返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について
商品不良以外は、商品価値を守る為、原則は返品・交換できません。
取付店等にお送りする場合も含め、商品ご到着後、商品に欠損・破損・品間違いないか、状態をご確認ください
注文商品と異なる商品が届いた場合は、お受取後、7日以内に電話、メールにてご連絡ください
ただし、次に該当する場合は返品、交換ができませんのでご容赦ください
・パッケージの開封、開栓、使用、取付のいずれかをした商品
・ラベルを剥がした商品・タイヤ、ホイールのいずれかに組込みをした商品・弊社出荷時の状態より、加工、部品交換、取外、改造をした商品
・受注生産品や海外から取寄せした商品・商品本体に不具合の無い箱の、劣化、破損、キズ、汚れ、製造時期などの理由
・ホイールデザイン面以外の、すれ傷、小傷、色剥げ、色味違い、チャッキング痕等の理由・お客様のもとで傷、汚損が生じた場合
・商品到着後、8日以上経過している場合・その他、弊社で対応できないと判断した場合
弊社で交換商品をご用意できなかった場合は、返品と商品代金のご返金にて対応させていただきます

■不良品の対応について
お受取後、7日以内に電話、メールにてご連絡ください
商品不良のご対応は商品ごとに交換、修理、返品等の対応が異なります。お客様より商品状態のご連絡後に担当よりご連絡いたします
下記については初期不良でも対応ができません
・画像と現物イメージ相違による場合(掲載している画像はイメーシ゛です)・弊社以外で購入した商品
・メーカー、製造元からの出荷状態より、部品交換や加工、改造等をした商品・ご購入者様以外からのご依頼
・メーカー、製造元が商品不良扱いしていない場合・その他、弊社で対応できないと判断した場合

お店の名前

フジコーポレーション

お店の会員番号

42843985

販売事業者名

株式会社フジ・コーポレーション

通信販売業務責任者

福士和志

個人情報保護責任者

福士和志

住所

宮城県富谷市成田1-2-2

電話番号

022-348-3333

FAX番号

022-348-3330

メールアドレス

wowma@fujicorporation.ne.jp

支払い・配送時期

----------------------------------------------------------------------------------------------
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
・コンビニ(番号方式)決済
・銀行ネット/ATM決済
----------------------------------------------------------------------------------------------

【お電話について】

電話受付時間
10:00〜18:30
ご注文に関してはwebにて通常通り、24時間お受付出来ますので宜しく御願い致します。


■酒類の返品・交換について
商品不良以外は、商品価値を守るため原則として交換・返品はできません。
・ご注文商品のお受け取り後、速やかに商品の欠損・破損・品違い等がないかご確認下さい。
7日以上経過した場合の交換、返品につきましてはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・在庫の関係上、代替品がない場合は返金にてご対応させていただく場合がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品・交換について
商品不良以外は、商品価値を守る為、原則は返品・交換できません。
取付店等にお送りする場合も含め、商品ご到着後、商品に欠損・破損・品間違いないか、状態をご確認ください
注文商品と異なる商品が届いた場合は、お受取後、7日以内に電話、メールにてご連絡ください
ただし、次に該当する場合は返品、交換ができませんのでご容赦ください
・パッケージの開封、開栓、使用、取付のいずれかをした商品
・ラベルを剥がした商品・タイヤ、ホイールのいずれかに組込みをした商品・弊社出荷時の状態より、加工、部品交換、取外、改造をした商品
・受注生産品や海外から取寄せした商品・商品本体に不具合の無い箱の、劣化、破損、キズ、汚れ、製造時期などの理由
・ホイールデザイン面以外の、すれ傷、小傷、色剥げ、色味違い、チャッキング痕等の理由・お客様のもとで傷、汚損が生じた場合
・商品到着後、8日以上経過している場合・その他、弊社で対応できないと判断した場合
弊社で交換商品をご用意できなかった場合は、返品と商品代金のご返金にて対応させていただきます

■不良品の対応について
お受取後、7日以内に電話、メールにてご連絡ください
商品不良のご対応は商品ごとに交換、修理、返品等の対応が異なります。お客様より商品状態のご連絡後に担当よりご連絡いたします
下記については初期不良でも対応ができません
・画像と現物イメージ相違による場合(掲載している画像はイメーシ゛です)・弊社以外で購入した商品
・メーカー、製造元からの出荷状態より、部品交換や加工、改造等をした商品・ご購入者様以外からのご依頼
・メーカー、製造元が商品不良扱いしていない場合・その他、弊社で対応できないと判断した場合