配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【お届けした商品に誤り、欠陥があった場合】
商品到着日より7日(1週間)以内にご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりる可能性がございますのでご了承ください。
不良品の返品・交換、誤品配送による返品・交換は、送料を当社負担とさせていただきます。
速やかに交換させていただきます。在庫がない場合は、ご連絡のうえ同等品と交換もしくは購入代金を返金させていただきます。
基本的にお客様のご都合による返品・交換はお受けいたしておりません。
野口慎二
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央30-17-205 フローリッシュKSビル205
045-948-4200
045-948-4201
w_support@baby-smile.jp
【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご指定がない場合は、ご注文日より遅くとも5営業日以内に発送いたします。
なお当社の営業日は「買い物かご」のカレンダーに表示しております。
【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて7日以内にお振込みください。
商品の発送日は、ご指定がない場合は、ご注文日より遅くとも5営業日以内に発送いたします。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【お届けした商品に誤り、欠陥があった場合】
商品到着日より7日(1週間)以内にご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりる可能性がございますのでご了承ください。
不良品の返品・交換、誤品配送による返品・交換は、送料を当社負担とさせていただきます。
速やかに交換させていただきます。在庫がない場合は、ご連絡のうえ同等品と交換もしくは購入代金を返金させていただきます。
基本的にお客様のご都合による返品・交換はお受けいたしておりません。