配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【 返品・交換について 】
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、初期不良、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)や、品質については万全を期しておりますが、万が一商品がキズモノの場合、配送中の破損などの事後等の場合は、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急にご対応させていただきます。
※ 尚、限定品など、交換できない商品もございますので、お申し込みの際、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
「商品のサイズ交換」「不良品交換・返品」に関しましてはお手数ですが商品到着後、7日以内にご連絡ください。
また、いずれの場合もタグが切ってない未使用品に限ります。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。一度でもご使用になった場合は、商品がいかなる取り扱い方(普通に使った、丁寧に扱った等)でも 返品をお受けいたしかねます。ご注意くださいませ。
※返品は不良商品の場合で在庫がご用意出来ない場合に限りお受けいたします。
【 不良品について 】
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
在庫がございます限り交換でのご対応になります。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
【 返品送料 】
お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
(海外配送の場合はお客様にご負担頂きます。予めご了承下さい。)
【TOPページ】Plaisir(プレジール) au PAY マーケット店
42721246
株式会社ThreeAccount
EC事業部
松尾知幸
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
●平日 11:00−16:00
【定休日】土・日・祝祭日・毎月第4火曜日
※只今セール中に伴いメールでのご対応のみとさせていただいております。
※土・日・祝祭日・毎月第4火曜日はお休みをいただいております。
※迅速な返信を心掛けておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせしてしまうこともございます。 恐れ入りますが、順次対応しておりますのでご了承願います。
柴田裕介
愛知県名古屋市南区桜本町141-1-3F 小林ビル
052-746-6776
support@three-account.com
ご注文確定後、5営業日以内に発送します。
代金引換便の場合、お客様のご指定日もしくは5営業日以内に発送します。
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください
・前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、5営業日以内に発送します。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【 返品・交換について 】
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、初期不良、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)や、品質については万全を期しておりますが、万が一商品がキズモノの場合、配送中の破損などの事後等の場合は、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急にご対応させていただきます。
※ 尚、限定品など、交換できない商品もございますので、お申し込みの際、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
「商品のサイズ交換」「不良品交換・返品」に関しましてはお手数ですが商品到着後、7日以内にご連絡ください。
また、いずれの場合もタグが切ってない未使用品に限ります。
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。一度でもご使用になった場合は、商品がいかなる取り扱い方(普通に使った、丁寧に扱った等)でも 返品をお受けいたしかねます。ご注意くださいませ。
※返品は不良商品の場合で在庫がご用意出来ない場合に限りお受けいたします。
【 不良品について 】
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
在庫がございます限り交換でのご対応になります。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
【 返品送料 】
お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
(海外配送の場合はお客様にご負担頂きます。予めご了承下さい。)