返品条件等販売に関する重要事項

※商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、
または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後3日間以内にメールまたはお電話ください。
当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。(その際の送料に付きましては、当店にて負担致します)
連絡がない場合の返品はお受けできません。

なお、商品に欠陥がない場合・お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。

2,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

YUZUYUZUKOMACHI au PAY マーケット店

お店の会員番号

42667781

販売事業者名

株式会社THE TOP FIELD

通信販売業務責任者

八木澤勉

備考

記載の電話番号は、au PAY マーケットでのお客様対応専用の電話となっておりますため、
企業様等の営業電話はお断りしております。ご理解の程よろしくお願い致します。

当店にて下記発送方法方法より選択し発送させて頂きます。お客様の選択した配送会社と異なる場合もあります。
弊社委託倉庫やアマゾンジャパン・ロジスティクス株式会社倉庫と連動しておりますので、ご了承くださいませ。
すべて追跡ありの配送となっております。ご安心ください。
■佐川急便(選択不可)
■ヤマト宅急便・ネコポス(選択不可)
■ゆうパック・ゆうパケット・クリックポスト(選択不可)
■その他の配送会社(選択不可) TMG・地域配送会社あり

■ 送料 (合計金額別の送料)
商品の合計金額 送料
1円〜1,999円 500円
2,000円〜2,499円 300円
2,500円〜2,979円 200円
2,980円〜 0円

【営業時間】平日10:00-16:00
<定休日> 土曜、日曜、祝祭日
※休日中にいただいたご注文もしくは営業時間外のご注文・お問合せについての返信は翌営業日となりますので、あらかじめご了承ください。

個人情報保護責任者

上野哲朗

住所

神奈川県川崎市宮前区宮崎3-1-13アズマビル307

電話番号

044-948-8590

メールアドレス

order@yuzuyuzu.net

支払い・配送時期

●銀行振込⇒ご入金確認後1〜4営業日以内の出荷となります。
●代引き⇒ご注文より1〜4営業日以内の出荷となります。
●《携帯キャリア決済》auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い(B)/ドコモ ケータイ払い/ワイモバイルまとめて支払い・・ご注文より1〜4営業日以内の出荷となります。
●クレジットカード決済・・ご注文より1〜4営業日以内の出荷となります。
AMEX/DINERS/JCB/MASTER/VISA
●銀行ネット・ATM決済・・前払いになります。ご注文後5営業日以内にお支払い下さい。ご入金確認後1〜4営業日以内の出荷となります。
●NP後払い・・ご注文より1〜4営業日以内の出荷となります。NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【ご注意】後払い手数料は209円(税込) です。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細は下記URLよりご確認ください。https://np-atobarai.jp/about/mall.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

●コンビニ決済(前払い)・・ご注文後5営業日以内にお支払いください。ご入金確認後1〜4営業日以内の発送となります。ファミリーマート/ローソン/サークルK/サンクス/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ

【発送方法について】 当店にて発送させて頂きます。お客様の選択した配送会社と異なる場合もあります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

※商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、
または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後3日間以内にメールまたはお電話ください。
当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。(その際の送料に付きましては、当店にて負担致します)
連絡がない場合の返品はお受けできません。

なお、商品に欠陥がない場合・お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。