返品条件等販売に関する重要事項

お届け商品がご注文内容と違っていたり、商品に破損等がありました場合は、返送料弊社負担にてお取替えいたします。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。

【大型荷物(家具、ベッド等)につきまして】
お客様のご都合による返品交換は未開封・未使用でもお受けしておりません。
ご注文商品は、お間違いのないようお願いいたします。

※商品配達時に事前の連絡もなく、受取拒否・長期不在などの理由でお買い上げ頂いた商品が当店に戻ってきた場合、その際に発生した往復の発送料、検品・再梱包手数料、商品代金などをご請求させていただくことがございますのでご注意ください。

【返品・交換できない商品】
販売後/イメージ違い/ タグやハンガーなど付属品が取り外されている/商品詳細ページに「返品不可」の記載がある/ 商品の特性であり不良と認められないなど

お店の名前

ザ・モール

お店の会員番号

42557789

販売事業者名

有限会社クリスティ

通信販売業務責任者

三田村利信

個人情報保護責任者

三田村利信

住所

新潟県胎内市つつじが丘下315番地59

電話番号

0254-43-5830

FAX番号

0254-43-5837

メールアドレス

info@wazaari.jp

支払い・配送時期

【支払方法】
クレジットカード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、Wowma!コンビニ決済(前払い)、ATM決済、銀行ネット決済、銀行振込 の決済方法がございます。

【カード決済・キャリア決済等の前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、3営業日以内に発送します。

【銀行振込をご利用の場合】
ご入金確認後、3営業日以内に発送します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

お届け商品がご注文内容と違っていたり、商品に破損等がありました場合は、返送料弊社負担にてお取替えいたします。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。

【大型荷物(家具、ベッド等)につきまして】
お客様のご都合による返品交換は未開封・未使用でもお受けしておりません。
ご注文商品は、お間違いのないようお願いいたします。

※商品配達時に事前の連絡もなく、受取拒否・長期不在などの理由でお買い上げ頂いた商品が当店に戻ってきた場合、その際に発生した往復の発送料、検品・再梱包手数料、商品代金などをご請求させていただくことがございますのでご注意ください。

【返品・交換できない商品】
販売後/イメージ違い/ タグやハンガーなど付属品が取り外されている/商品詳細ページに「返品不可」の記載がある/ 商品の特性であり不良と認められないなど