返品条件等販売に関する重要事項

商品発送後のお客様の事由による良品の返品・交換はお受けできません
箱破損等、確認して出荷しておりますので受取時に箱破損があった場合は商品のご確認をお願い致します
商品に傷・ヘコミ等があった場合は宅配業者事故扱いとなります
輸送中の外箱破損・破れ等で商品に問題のない場合、交換、返品の対象外となる場合がございます
※完了品等でご用意できない場合は返品返金または修理対応となります
※お引越し等で使用が数日後であっても必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい
 受領日を含め7日経過してからの本体ヘコミ・破損等の報告があった場合には有料の修理扱いとなります
※発送時には十分注意しておりますが万が一、梱包箱(袋)を開けた際にご注文品と異なる商品だった場合は直ちに
 ご対応させて頂きますので、商品箱(袋)は開封せずにご連絡ください
※送付先より商品を移動されている場合はいかなる場合でもご対応することができません

お届け商品に初期不良が発生した場合お買上日より10日間は対応させて頂きます
使用日の計算ではなくお届け日よりの計算となります。(商品箱は10日間必ず保管下さい)
代替品をご用意できない場合はご返品(全額返金)対応となります
交換の際には、相談したメーカー電話番号・ご相談日時・メーカー担当者名・お話内容(症状)が必要です
不良判断は全てメーカーで判断になりますのでメーカーサポートへご確認をお願いします
エアコンについても上記初期不良対応となります
※大型商品に関しましては基本的にメーカー修理対応とさせて頂いております
※交換をご希望されます場合の工事費用はお客様ご負担となります
 交換対応にはお買上日より10日以内、メーカー判断必須となります

お店の名前

家電のSAKURA

お店の会員番号

42541931

販売事業者名

株式会社家電のSAKURA

通信販売業務責任者

石倉哲

備考

管理医療機器の販売業・貸与業 届出番号:P001625

個人情報保護責任者

岡本淳

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目15番9号

電話番号

06-6556-9617

FAX番号

06-6643-1723

メールアドレス

info-wow@kaden-sakura.com

支払い・配送時期

北海道・沖縄はお買物金額が税込3,980円以上でも、別途送料を頂戴いたします
北海道・沖縄・離島へは超大型商品は配送不可です
それ以外の地域でも、当店契約配送業者にて配送不可の場合お断りさせて頂きます
超大型商品は他商品との同梱はできません
先着順にて一旦完売となり取寄になる場合、商品によっては取寄不可の場合もございます。
カード会社への登録情報と異なる場合、高額商品ご注文の場合、3Dセキュア未認証の場合、決済方法の変更をお願いする場合がございます

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品発送後のお客様の事由による良品の返品・交換はお受けできません
箱破損等、確認して出荷しておりますので受取時に箱破損があった場合は商品のご確認をお願い致します
商品に傷・ヘコミ等があった場合は宅配業者事故扱いとなります
輸送中の外箱破損・破れ等で商品に問題のない場合、交換、返品の対象外となる場合がございます
※完了品等でご用意できない場合は返品返金または修理対応となります
※お引越し等で使用が数日後であっても必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい
 受領日を含め7日経過してからの本体ヘコミ・破損等の報告があった場合には有料の修理扱いとなります
※発送時には十分注意しておりますが万が一、梱包箱(袋)を開けた際にご注文品と異なる商品だった場合は直ちに
 ご対応させて頂きますので、商品箱(袋)は開封せずにご連絡ください
※送付先より商品を移動されている場合はいかなる場合でもご対応することができません

お届け商品に初期不良が発生した場合お買上日より10日間は対応させて頂きます
使用日の計算ではなくお届け日よりの計算となります。(商品箱は10日間必ず保管下さい)
代替品をご用意できない場合はご返品(全額返金)対応となります
交換の際には、相談したメーカー電話番号・ご相談日時・メーカー担当者名・お話内容(症状)が必要です
不良判断は全てメーカーで判断になりますのでメーカーサポートへご確認をお願いします
エアコンについても上記初期不良対応となります
※大型商品に関しましては基本的にメーカー修理対応とさせて頂いております
※交換をご希望されます場合の工事費用はお客様ご負担となります
 交換対応にはお買上日より10日以内、メーカー判断必須となります