返品条件等販売に関する重要事項

商品発送後のお客様のご事由による良品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認頂いた上でのご購入となります。
お客様ご都合のご返品は一切お受けできません。

商品の外箱破損の場合は、宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認下さい。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできません。

当店の独自判断での不良交換はできません。
全てメーカーサポートでの確認と判断になります。
取扱説明書記載のメーカーサポートへまずご確認をお願い致します。

お届けした商品に初期不良が発生した場合。
※お買上日より10日間は迅速に交換させて頂きます。
※商品の外箱は10日間必ず保管下さい。
※生産完了品等により代替品がご用意できない場合はご返品(全額返金)対応となります。
お客様のご使用日の計算ではなくお届け日よりの計算となります。
交換の際には、相談したメーカー連絡先電話番号・ご相談日時・メーカーサポート担当者名・お話された内容(症状)が必要です。上記を必ずご連絡下さい。
※大型商品に関しましては基本的にメーカー修理対応とさせて頂いております。
※設置が必要な商品で、設置が受領日以降になる場合でも必ず受領日当日に本体ヘコミ・破損等をご確認下さい。

エアコンについても上記初期不良対応となります。
※交換をご希望されます場合の工事費用(取外し、取付等)はお客様ご負担となります。
(交換対応にはお買上日より10日以内、メーカー判断等必須となります)。

お店の名前

家電のSAKURA

お店の会員番号

42541931

販売事業者名

株式会社家電のSAKURA

通信販売業務責任者

森田純子

備考

管理医療機器の販売業・貸与業 届出番号:P001625

個人情報保護責任者

岡本淳

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目15番9号

電話番号

06-6556-9617

FAX番号

06-6643-1723

メールアドレス

info-wow@kaden-sakura.com

支払い・配送時期

北海道・沖縄・離島へは、お買い物金額が税別5000円以上でも、別途送料を頂戴いたします。

北海道・沖縄・離島へは超大型商品は配送不可です。
また、離島へは大型商品も配送不可となります。
それ以外の地域や商品でも、当店契約配送業者にて配送不可の商品の場合お断りさせて頂きます。
超大型商品は他商品との同梱はできませんのでご注意ください。

先着順にて一旦完売となりお取り寄せする場合、商品によってはお取り寄せ不可・完売の場合もございます。あらかじめご了承ください。

カード会社へ登録されているご住所とお届け先が異なる場合や、高額商品をご注文の場合、銀行振込決済または代金引換決済へのご変更をお願いする場合がございます。

また、海外発行のカードはお受付しておりません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

商品発送後のお客様のご事由による良品の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※商品サイズ、商品のお色目などは事前にご確認頂いた上でのご購入となります。
お客様ご都合のご返品は一切お受けできません。

商品の外箱破損の場合は、宅配業者の受領前に必ずその場で中身をご確認下さい。
宅配業者での事故扱いで処理をお願い致します。
受領後の商品本体ヘコミ等の理由での交換はできません。

当店の独自判断での不良交換はできません。
全てメーカーサポートでの確認と判断になります。
取扱説明書記載のメーカーサポートへまずご確認をお願い致します。

お届けした商品に初期不良が発生した場合。
※お買上日より10日間は迅速に交換させて頂きます。
※商品の外箱は10日間必ず保管下さい。
※生産完了品等により代替品がご用意できない場合はご返品(全額返金)対応となります。
お客様のご使用日の計算ではなくお届け日よりの計算となります。
交換の際には、相談したメーカー連絡先電話番号・ご相談日時・メーカーサポート担当者名・お話された内容(症状)が必要です。上記を必ずご連絡下さい。
※大型商品に関しましては基本的にメーカー修理対応とさせて頂いております。
※設置が必要な商品で、設置が受領日以降になる場合でも必ず受領日当日に本体ヘコミ・破損等をご確認下さい。

エアコンについても上記初期不良対応となります。
※交換をご希望されます場合の工事費用(取外し、取付等)はお客様ご負担となります。
(交換対応にはお買上日より10日以内、メーカー判断等必須となります)。