配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。
不良品の場合には返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品に応じません。
42320030
グリーンインダストリー株式会社
カスタマーサポートセンター
鳥居 あすか
◆カスタマーサポートセンター◆
メール flowerkitchen@kb3.so-net.ne.jp
受付時間 10:00?16:00(土日祝日も対応、正月1/1-4は休業)
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
規定のお問い合わせフォームからお願いします。
※返信は受付時間内となります。
電話 050-3816-8530
受付時間 9:00?17:00(平日のみ受付、土日祝日・年末年始は休業)
ネット注文専用のお問い合わせ電話番号となります。
お電話でのご注文はお受けしておりません。
※お電話での問い合わせは混雑して繋がりにくいことがございます。
出来る限り、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
【お願い】
ご注文内容の変更およびキャンセルについては、メールにてご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、必ず注文番号とご注文者様のお名前を記載してください。
お電話ではお受けすることが出来ません。
木村力
東京都目黒区上目黒1-11-13 岡田ビル1F
050-3816-8530
flowerkitchen@kb3.so-net.ne.jp
・お客様が前払い式決済をご利用の場合、
ご注文確定後、3営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
--------------------------------------
※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
--------------------------------------
ご注文確定から3日以降の日付で、お届け日の指定が可能です。
※母の日・父の日・敬老の日商品に関しては期間お届けでのご対応となります。
詳細は該当商品ページをご覧ください。
--------------------------------------
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。
不良品の場合には返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品に応じません。