返品条件等販売に関する重要事項

■キャンセルに関して
○商品の制作前であれば、キャンセルを承ります。電話もしくはメールにてご連絡くださいませ(この時点で制作にかかっていた場合は、キャンセルはできません)。
また、一部の商品は契約している倉庫からの発送となりますので、ご注文後のキャンセルは一切できません(例えば、コンポスケースやケーブル、蜜蝋ワックスなど)。

○オリジナルのケースやTシャツは、受注生産となっておりますので、制作後のキャンセル・返品は基本的にお受けできません。また、お客様都合(機種が違った・思っていたデザインと違った・商品説明や当店のガイドラインを読んでいなかった等)の交換・返品は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

■お客様の都合による返品
原則としてお受けできませんが、特別な事情がある場合は、その理由を含めて電話もしくはメールにてお申し付けください。

■お客様の都合による交換
オリジナルデザインの商品の場合、原則として交換はしておりません(機種間違いも含みますので、ご注文の前に必ず機種を確認してください。よくある例としまして、前の機種を覚えていたり、自分の機種名を勘違いされている場合があります)。

■当店の都合による返品・交換
商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願いします。この際、必ず不備の箇所の写真を撮ってメールにて送ってください。内容が確認できたら、当店より正しい商品を再発送いたします。その際に返信用の封筒を同梱しますので、届いている不良品を入れて送り返してください(郵便ポストに投函するだけのタイプで、期限内であれば送料も掛かりません)。

1,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

アングラーズケース

お店の会員番号

42118917

販売事業者名

株式会社アングラベース

通信販売業務責任者

堀啓太

個人情報保護責任者

北村東太

住所

大分県大分市大字上宗方391番地の2

電話番号

097-542-0560

FAX番号

097-588-8622

メールアドレス

hori@anglers-case.com

支払い・配送時期

【お支払い方法】
当店では、以下のお支払い方法の中からお選びいただくことができます。
・クレジットカード決済(VISA/JCB/MASTER/AMEX/DINERS)
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモケータイ払い
・銀行ネット決済
・NP後払い(手数料205円)

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、主要機種であれば通常は翌日に発送、最大で7日後までには発送いたします。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
商品の発送日は、主要機種であれば通常は翌日に発送、最大で7日後までには発送いたします。

【配送について】
当店では1,000円以上のお買い上げで、基本的に送料無料(ポスト投函)となります。一部、商品によっては宅急便になる場合もございますが、送料は無料です。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■キャンセルに関して
○商品の制作前であれば、キャンセルを承ります。電話もしくはメールにてご連絡くださいませ(この時点で制作にかかっていた場合は、キャンセルはできません)。
また、一部の商品は契約している倉庫からの発送となりますので、ご注文後のキャンセルは一切できません(例えば、コンポスケースやケーブル、蜜蝋ワックスなど)。

○オリジナルのケースやTシャツは、受注生産となっておりますので、制作後のキャンセル・返品は基本的にお受けできません。また、お客様都合(機種が違った・思っていたデザインと違った・商品説明や当店のガイドラインを読んでいなかった等)の交換・返品は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

■お客様の都合による返品
原則としてお受けできませんが、特別な事情がある場合は、その理由を含めて電話もしくはメールにてお申し付けください。

■お客様の都合による交換
オリジナルデザインの商品の場合、原則として交換はしておりません(機種間違いも含みますので、ご注文の前に必ず機種を確認してください。よくある例としまして、前の機種を覚えていたり、自分の機種名を勘違いされている場合があります)。

■当店の都合による返品・交換
商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後、7日以内に当店までご連絡をお願いします。この際、必ず不備の箇所の写真を撮ってメールにて送ってください。内容が確認できたら、当店より正しい商品を再発送いたします。その際に返信用の封筒を同梱しますので、届いている不良品を入れて送り返してください(郵便ポストに投函するだけのタイプで、期限内であれば送料も掛かりません)。