返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換をご希望の場合、商品到着から7日以内に注文履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様都合の返品は受け付けておりません。
商品に当社原因の不具合がある場合、交換の対応をさせていただきます。
返品・返金はメーカーへの確認が必要な場合がございます。
ご希望に沿えない場合がございますので、確認が取れるまで商品の返送や処分、代替品の手配などはお待ちください。

保証書について
商品によって保証書を同封していない場合がございます。ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要となりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。
●注意事項
商品不良等で交換となった場合でも、従来「お客様組み立て品」として販売の商品は当社にてその作業を承ることはできず、お客様にてお組み立てをしていただくこととなります。交換・返品の際にかかる送料は当社にて負担させていただきますが、その際、お客様にて該当商品の解体、および梱包をお願いいたします。商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦くださいませ。交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任を負うことができかねます。ご購入品以外の商品への交換はできません。対象商品の在庫が無い場合は入荷後の交換、もしくはご返品を承ります。保証は、日本国内でのご利用に限ります。

お店の名前

インディーズ

お店の会員番号

41991233

販売事業者名

有限会社インディーズ

通信販売業務責任者

加藤良和

備考

カスタマーハラスメントについて
カスタマーハラスメントとは、お客様からのクレーム全てを指すものではありません。
お客様からのクレームには、商品やサービス等への改善を求める正当なクレームがある一方で、過剰な要求を行ったり、商品やサービスに不当な言いがかりをつける悪質なクレームもあります。

お問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、お取引や対応をお断りし、または、中止させていただく場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

・威迫・脅迫・威嚇行為
・侮辱、人格を否定する発言
・大声での恫喝、罵声、暴言を繰り返す行為
・プライバシー侵害行為
・保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
・合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求

個人情報保護責任者

加藤良和

住所

徳島県徳島市北矢三町3丁目2-84

電話番号

088-676-2402

FAX番号

088-676-2401

メールアドレス

onlinestore@indies-mc.com

支払い・配送時期

【当店在庫品の場合】
ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
【取り寄せ商品の場合】
ご注文確定後、2営業日以内に入荷予定をご連絡いたします。入荷後、2営業日以内に発送いたします。
【お支払方法が銀行振込の場合】
お客様からのご入金を確認した時点で「ご注文確定」と判断し、商品を手配いたします。
その為、商品ページに記載されている配送日と異なる場合がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換をご希望の場合、商品到着から7日以内に注文履歴の問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様都合の返品は受け付けておりません。
商品に当社原因の不具合がある場合、交換の対応をさせていただきます。
返品・返金はメーカーへの確認が必要な場合がございます。
ご希望に沿えない場合がございますので、確認が取れるまで商品の返送や処分、代替品の手配などはお待ちください。

保証書について
商品によって保証書を同封していない場合がございます。ご連絡の際はご注文後にお送りしたメールに記載されたご注文情報が必要となりますので、保証書代わりとして必ず保管をお願いいたします。
●注意事項
商品不良等で交換となった場合でも、従来「お客様組み立て品」として販売の商品は当社にてその作業を承ることはできず、お客様にてお組み立てをしていただくこととなります。交換・返品の際にかかる送料は当社にて負担させていただきますが、その際、お客様にて該当商品の解体、および梱包をお願いいたします。商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦くださいませ。交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。商品組立業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任を負うことができかねます。ご購入品以外の商品への交換はできません。対象商品の在庫が無い場合は入荷後の交換、もしくはご返品を承ります。保証は、日本国内でのご利用に限ります。