返品条件等販売に関する重要事項

--------------------------------------------------------------------------------
■お届け商品に不良がありましたら商品到着後1週間以内にお申し付けください。送料弊社負担にて交換手配させていただきます。
※欠品などで交換品が手配できない場合、代替品への交換か返金にてのご対応となります。またワインセラーのご返品は対象外となります
※ワインのヴィンテージに関しまして、掲載画像や表記と異なり最新のヴィンテージでのお届けをする場合がございます。
○メーカーリニューアルにより、予告なしに画像や表記と異なる商品をお届けする場合がございます。

■下記の場合、返品・返金・交換はいたしかねます。
○お買い上げ後のお客様のご都合による返品・返金・交換
○商品到着後8日以上経過している場合
○商品不良であっても、現物を消費・破棄しているなどで当店にて不良が確認できない場合
○当店への連絡もなく着払いで弊社まで返送された場合
○ラベル不良などの外側の不良であっても、商品を開封している場合
○お届け後に、破損・汚損・加工・修理・クリーニング等をされた場合
○その他、返品・返金・交換の内容が、当サイトの商品ページ等に記載されている注意事項などで予めお伝えしている内容に該当する場合。
--------------------------------------------------------------------------------

お店の名前

お酒の専門店リカマン

お店の会員番号

41068256

販売事業者名

株式会社イズミセ

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

戸塚尚孝

備考

-------------------------------------------------
【酒類販売管理者標識】
【販売場の名称及び所在地】 お酒の専門店リカマン
 京都市下京区四条通高倉西入立売西町82 京都恒和ビル4F
【酒類販売管理者の氏名】 大川憲昭
【酒類販売管理研修受講年月日】 2017年10月4日
【次回研修の受講期限】 2020年10月3日
【研修実施団体名】 一般社団法人 日本フランチャイズチェーン協会
-------------------------------------------------

個人情報保護責任者

戸塚尚孝

住所

京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町82番地 京都恒和ビル4階

電話番号

0120-050-177

FAX番号

075-213-8232

メールアドレス

likaman-wowma@izumise.com

支払い・配送時期

◆商品発送の目安(ワインセラーは除く)
・クレジットカード決済、商品代引の場合
 ご注文後、1〜5営業日以内に順次発送をいたします。
・銀行振込、携帯キャリア決済、コンビニ(番号方式)決済、銀行ネット/ATM決済の場合
 ご入金確認後、1〜5営業日以内に順次発送をいたします。

※「1営業日」とは、ご注文当日を除いた次の弊社営業日となります。
※土日は休業日となります。
※お届け日時の指定をされている方は、ご希望の日時指定にて発送致します。
※ご注文商品の在庫がない場合、取り寄せまでに時間がかかりますので発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
※実店舗と在庫を共有しているため、ご注文後に在庫がご用意できない場合もございます。その場合は恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきますので予めご容赦くださいませ。
※商品未着のご連絡は、ご注文日から1ヶ月以内にお問合せ下さい。1ヶ月以降はお受け致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※お急ぎの方は必ずメールもしくはお電話にて当店までお知らせ下さい。
営業時間外及び土・日はご対応できかねますのでご了承下さい。
 Mail:likaman-wowma@likaman.co.jp
 Tel :0120-050-815(営業時間 月〜金 10:00〜17:00)
◆ワインセラーのお届けの詳細につきましては、下記までお問合せください。
 Mail:likaman-yahoo@likaman.co.jp
Tel :0120-050-177 (担当:小西、竹島)
----------------------------------------------------

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

--------------------------------------------------------------------------------
■お届け商品に不良がありましたら商品到着後1週間以内にお申し付けください。送料弊社負担にて交換手配させていただきます。
※欠品などで交換品が手配できない場合、代替品への交換か返金にてのご対応となります。またワインセラーのご返品は対象外となります
※ワインのヴィンテージに関しまして、掲載画像や表記と異なり最新のヴィンテージでのお届けをする場合がございます。
○メーカーリニューアルにより、予告なしに画像や表記と異なる商品をお届けする場合がございます。

■下記の場合、返品・返金・交換はいたしかねます。
○お買い上げ後のお客様のご都合による返品・返金・交換
○商品到着後8日以上経過している場合
○商品不良であっても、現物を消費・破棄しているなどで当店にて不良が確認できない場合
○当店への連絡もなく着払いで弊社まで返送された場合
○ラベル不良などの外側の不良であっても、商品を開封している場合
○お届け後に、破損・汚損・加工・修理・クリーニング等をされた場合
○その他、返品・返金・交換の内容が、当サイトの商品ページ等に記載されている注意事項などで予めお伝えしている内容に該当する場合。
--------------------------------------------------------------------------------