配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
(1)返品期限・条件
当店では、発送後の商品のご返品・キャンセルは、開封・未開封を問わず原則としてお受けいたしかねます。
万一不良品や誤配等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、良品と交換させていただきます。
お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかの方法でご連絡ください。
ご不在続きにより運送業者の保管期限以内に商品をお受け取りできず、運送業者より弊社へ商品が戻された場合や受け取り拒否をされた場合等、お客様都合によるキャンセルにつきましては、往復分の送料を請求いたします。
(2)返品送料
お客様都合の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ただし、不良品交換、誤品配送交換の場合は当社負担とさせていただきます。
(3)不良品
万一不良品や誤配等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、良品と交換もしくはご返金とさせていただきます。
お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかの方法でご連絡ください。
山田慎吾
東京都港区赤坂9-6-30
050-3553-0044
03-6804-5156
info@azabu-cosme.com
平日正午(午後0時)までのご注文は即日発送となります。
なお、注文の混雑状況によりお時間がかかることもございますので、予めご了承ください。
(1)正午(午後0時)以降のご注文の取り扱いについて
正午(午後0時)以降にご注文いただいた商品は、翌営業日の発送となります。また、土日祝日(その他弊社定休日)にいただきましたご注文の発送は休業日明けの営業日となります。
注文の混雑状況によりお時間がかかることもございますので、予めご了承ください。
(2)長期休業時のご注文の取り扱いについて
年末年始休業、ゴールデンウィーク、夏季休業等の長期休業時にいただいたご注文については、休業明け営業日よりご注文順に順次処理(受注処理・決済処理及び出荷処理等)をいたします。
(3)その他
1.お中元、お歳暮シーズン等、配送業者の取り扱う物量が増大する時期は、商品到着日が遅れる場合がございますのでご了承ください。
2.気象状況(台風・雪等)、天災(地震等)により、商品到着日が遅れる場合がございますのでご了承ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
(1)返品期限・条件
当店では、発送後の商品のご返品・キャンセルは、開封・未開封を問わず原則としてお受けいたしかねます。
万一不良品や誤配等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、良品と交換させていただきます。
お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかの方法でご連絡ください。
ご不在続きにより運送業者の保管期限以内に商品をお受け取りできず、運送業者より弊社へ商品が戻された場合や受け取り拒否をされた場合等、お客様都合によるキャンセルにつきましては、往復分の送料を請求いたします。
(2)返品送料
お客様都合の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ただし、不良品交換、誤品配送交換の場合は当社負担とさせていただきます。
(3)不良品
万一不良品や誤配等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、良品と交換もしくはご返金とさせていただきます。
お問い合わせフォーム、メール、お電話のいずれかの方法でご連絡ください。