返品条件等販売に関する重要事項

返品期限
商品発送後のお客様都合による返品・キャンセル・商品交換はお受けしておりません。ただし、商品が不良品であることが発覚した場合は、商品到着後、7日以内にご連絡があった場合のみ対応致します。詳しくは「返品・サイズ交換の条件」の項をご参照ください。
返品送料
商品発送後のお客様都合による返品・キャンセル・商品交換はお受けしておりません。サイズ交換の際の往復の送料はお客様負担となります(サイズ交換の条件は到着後1週間以内のみとなります(着用後でもOKです))。不良品などの理由の場合は、送料着払いで弊社負担とさせて頂きます。また、返金の際の振込手数料ははお客さま負担となりますのでご了承ください(ご連絡があった返金先の口座情報が間違っていた場合、別途手数料がかかりますため、間違えないようご注意くださいませ)。
■▼返品・サイズ交換の条件▼
□お客様都合による返品の場合:
・条件:商品発送後の返品・キャンセルはお受け致しておりません。
□お客様都合によるサイズ交換の場合:
・条件:商品到着後7日以内のみお受け致します。着用後でもOKです(ただしサイズ交換は1回のみ+存在するサイズのみ対応+クレーマーの場合はお断り)
・サイズ交換の際の往復の送料:お客さま負担
□不良品などの理由の場合:
・返品送料:当店負担
・返金の際の振込手数料:当店負担
不良品万が一、商品に不良品などがあった場合、商品の状態に応じて、「返品」「新品交換」などの対応をさせていただきます。ただし、商品到着後、7日以内にご連絡があった場合のみ対応致します。

5,500円以上購入で送料無料!

お店の名前

美bodyショップ au PAY マーケット店

お店の会員番号

40738811

販売事業者名

株式会社フォーイーチ

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

小泉彩

個人情報保護責任者

田村充

住所

東京都台東区小島二丁目14-5 毛利ビル401号室

電話番号

03-5809-3225

FAX番号

03-5829-9596

メールアドレス

wowma@hosei.co.uk

支払い・配送時期

◆お支払方法◆
・クレジットカード決済
VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINERS 1回払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払い可能
・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ドコモケータイ払い・まとめてau支払い
お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
・Wowma!コンビニ決済(前払い)
ご注文後、14日以内に指定のコンビニよりお支払いくださいませ。
ご入金確認後、商品を発送させて頂きます。
・ATM決済
「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」の3つをメモし、お近くのゆうちょ銀行ATM、または下記銀行ATMにてお支払いくださいませ。
・銀行ネット決済
商品注文後「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメール内のリンクから取引詳細画面を経て、各銀行ネットサイト上でお支払くださいませ。


◆配送予定時期◆
ご注文受付後、基本的に1〜4営業日内で発送致しております。

※在庫は常に変動しており、他のサイトでも販売されているため、在庫数の表示は実際の数字と異なる場合がございます。 その場合につきましては、変更やキャンセルの相談をご連絡させて頂きます。
※入荷・在庫状況によっては約10営業日ほど頂く場合もございます。
※銀行振込・コンビニ払い(前払い)・モバイル払いの場合は、ご入金確認をもちましてご注文受付とします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品期限
商品発送後のお客様都合による返品・キャンセル・商品交換はお受けしておりません。ただし、商品が不良品であることが発覚した場合は、商品到着後、7日以内にご連絡があった場合のみ対応致します。詳しくは「返品・サイズ交換の条件」の項をご参照ください。
返品送料
商品発送後のお客様都合による返品・キャンセル・商品交換はお受けしておりません。サイズ交換の際の往復の送料はお客様負担となります(サイズ交換の条件は到着後1週間以内のみとなります(着用後でもOKです))。不良品などの理由の場合は、送料着払いで弊社負担とさせて頂きます。また、返金の際の振込手数料ははお客さま負担となりますのでご了承ください(ご連絡があった返金先の口座情報が間違っていた場合、別途手数料がかかりますため、間違えないようご注意くださいませ)。
■▼返品・サイズ交換の条件▼
□お客様都合による返品の場合:
・条件:商品発送後の返品・キャンセルはお受け致しておりません。
□お客様都合によるサイズ交換の場合:
・条件:商品到着後7日以内のみお受け致します。着用後でもOKです(ただしサイズ交換は1回のみ+存在するサイズのみ対応+クレーマーの場合はお断り)
・サイズ交換の際の往復の送料:お客さま負担
□不良品などの理由の場合:
・返品送料:当店負担
・返金の際の振込手数料:当店負担
不良品万が一、商品に不良品などがあった場合、商品の状態に応じて、「返品」「新品交換」などの対応をさせていただきます。ただし、商品到着後、7日以内にご連絡があった場合のみ対応致します。