返品条件等販売に関する重要事項


【返品、交換について】

★御注意ください★

■商品不良などで商品の交換が必要な場合の注意点

当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので
お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。

【重要】
商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。

商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合、または不良品の場合には
商品交換で対応させていただきます。 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
まず運送業者により引き上げに伺わせていただき、当社に戻った後、代替商品をお送りします。
引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)

※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
※商品に使用されている痕跡がある場合は、補償されませんので商品はご使用になられないようにお願いいたします。
※発送より、2週間以上対応にお時間を要する場合、対応補償外となりますのでご注意下さい。


■お客様ご都合による返品について
衛生上、商品発送後のお客様ご都合による返品はお断りしております。
よくご確認の上ご注文のほどよろしくお願い致します。

11,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

プレコハウス

お店の会員番号

40439387

販売事業者名

株式会社プレコハウス

通信販売業務責任者

安本亮輔

備考

事業者情報の備考です

個人情報保護責任者

守屋徳顕

住所

岡山県岡山市北区下中野322-102

電話番号

086-241-3800

FAX番号

086-245-2830

メールアドレス

pureco@asahi-net.email.ne.jp

支払い・配送時期


【送料について】
全国一律料金:600円
商品合計11,000円(税込)以上で送料無料

【お支払について】
(1)商品代引
 商品受け取りの際に、お支払い料金をお支払い下さい。
 業者:佐川急便

 お支払総額:商品代金合計(税込)+送料+手数料(税込)

【代引き手数料】
全国一律330円(税込)

(2)・クレジットカード決済
・auPAY/auかんたん決済

 お支払総額:商品代金合計(税込)+送料

●注文確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。

 ※稀に、銀行振込でのお支払をお願いする場合がございます。
 (手数料はお客様のご負担となります)

【ご注文について】
他のお客様が購入できなくなる為、商品を沢山注文された場合、注文後に注文をキャンセルさせて頂く事がございます。

【配送について】
発送日につきましては、当店からの注文確認メールにてご連絡致します。

【お届け日】
商品発送の目安は下記になります。
代引きをご利用の場合ご注文後、2日〜4日で発送
クレジットカードをご利用の場合:カード発行会社の承認確認後、2日〜4日で発送
 ※在庫がある場合に限る
 ※目安:お届け予定日

■ 1週間経過しても商品が配達できない場合
規定により、お客様のご都合で初回配達時から1週間たっても商品をお受け取り頂けない場合、商品が当社に戻ります。再配達を希望される場合、往復送料が別途かかります。

★お客様がスムーズに商品をお受取り頂けるよう、ご不在が多い場合には、必ずご注文時に【時間指定】をお願い致します。

その他ご質問は【よくあるご質問】をご覧ください。
https://wowma.jp/user/40439387/sp/00000213733/

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項


【返品、交換について】

★御注意ください★

■商品不良などで商品の交換が必要な場合の注意点

当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので
お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。

【重要】
商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。

商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合、または不良品の場合には
商品交換で対応させていただきます。 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
まず運送業者により引き上げに伺わせていただき、当社に戻った後、代替商品をお送りします。
引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)

※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
※商品に使用されている痕跡がある場合は、補償されませんので商品はご使用になられないようにお願いいたします。
※発送より、2週間以上対応にお時間を要する場合、対応補償外となりますのでご注意下さい。


■お客様ご都合による返品について
衛生上、商品発送後のお客様ご都合による返品はお断りしております。
よくご確認の上ご注文のほどよろしくお願い致します。