返品条件等販売に関する重要事項

●返品・交換について
注文確定後は、お客様都合での返品・交換は一切お受付いたしません。
例)イメージ違い、サイズ違い、色違い等
ご注文の際はお間違いのないよう、ご注意ください。

不良品につきましては、在庫がある場合は原則交換のみでの対応となります。
万が一不良品または注文と異なるお品だった場合、到着より5日以内に<メールにて>ご連絡下さい。
尚、商品到着後、6日以上経過してからの不良連絡につきましてはご対応致しかねますのでご了承下さい。

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。ご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●商品の受け取り拒否について
商品をお受け取りにならなかった場合、当店で2カ月間保管後商品を処分させていただきますが、請求のキャンセルは致しませんのでご注意ください。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●メールアドレス:paris-2@grandmark.jp

お店の名前

Paris Lounge

お店の会員番号

40330413

販売事業者名

株式会社GMC

通信販売業務責任者

三浦宏和

個人情報保護責任者

池水治隆

住所

神奈川県横浜市戸塚区原宿3丁目14-16

電話番号

045-392-4280

メールアドレス

paris-2@grandmark.jp

支払い・配送時期

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、6営業日以内に発送いたします。
なお、恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
振込口座は、下記ジャパンネット銀行でございます。

振込口座
  PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) すずめ支店
 普通:4555970
 口座名義:株式会社GMC
 口座名義(カナ) :カブシキガイシヤジーエムシー
※当店からのご連絡前のご入金はご遠慮ください。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、6営業日以内に発送いたします。
前払い式決済 ⇒ご注文確認後、6営業日以内に発送いたします。
--------------------------------------
※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
・銀行ネット

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●返品・交換について
注文確定後は、お客様都合での返品・交換は一切お受付いたしません。
例)イメージ違い、サイズ違い、色違い等
ご注文の際はお間違いのないよう、ご注意ください。

不良品につきましては、在庫がある場合は原則交換のみでの対応となります。
万が一不良品または注文と異なるお品だった場合、到着より5日以内に<メールにて>ご連絡下さい。
尚、商品到着後、6日以上経過してからの不良連絡につきましてはご対応致しかねますのでご了承下さい。

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。ご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●商品の受け取り拒否について
商品をお受け取りにならなかった場合、当店で2カ月間保管後商品を処分させていただきますが、請求のキャンセルは致しませんのでご注意ください。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●メールアドレス:paris-2@grandmark.jp