返品条件等販売に関する重要事項

【ご返品希望の連絡の前に】

・お客様のご都合による返品
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品はご到着後7日間以内に 返品希望の連絡をいただければ返品をお受け致しますが、 この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
交換ご希望の場合、サイズ・カラー交換のみとなり、他の商品との交換不可となりますので予めご了承下さい。 (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

返品・交換出来ないものについて よくお確かめになってご連絡いただきますようお願いいたします。

○商品受取日から8日以上経過しての返品交換依頼をされた場合
○一度、お客様のご都合にて交換された商品
○商品・商品の箱(袋)等が破損・汚損・紛失していた場合
○商品を一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が試着等で汚された商品
○寸法直し等、加工された商品
○クリーニング、または洗濯された商品
○セール対象品(商品ページに返品・交換不可の記載のある商品)
○特別価格・オーション・共同購入にてご提供の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○不良品でも商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合

・返品・交換の際のご連絡
商品到着後、7日以内に下記までご連絡下さい。


【送付先】 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目25-35 近商ビル2F nakota宛

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

nakota au PAY マーケット店

お店の会員番号

40241397

販売事業者名

株式会社nakota

担当部署名

インターネット事業部

通信販売業務責任者

吉田真太郎

個人情報保護責任者

吉田真太郎

住所

大阪府大阪市西区江戸堀1-25-35 2F

電話番号

06-6444-1555

FAX番号

06-6444-3233

メールアドレス

info@nakota.jp

支払い・配送時期

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、2営業日以内に店舗より発送させて頂きます。

  ※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。

   ・クレジットカード決済
   ・携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
   ・銀行ネット/ATM決済
   ・コンビニ(番号方式)決済

【ご注文内容の変更について】

ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

【領収書発行について】
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【ご返品希望の連絡の前に】

・お客様のご都合による返品
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品はご到着後7日間以内に 返品希望の連絡をいただければ返品をお受け致しますが、 この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
交換ご希望の場合、サイズ・カラー交換のみとなり、他の商品との交換不可となりますので予めご了承下さい。 (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

返品・交換出来ないものについて よくお確かめになってご連絡いただきますようお願いいたします。

○商品受取日から8日以上経過しての返品交換依頼をされた場合
○一度、お客様のご都合にて交換された商品
○商品・商品の箱(袋)等が破損・汚損・紛失していた場合
○商品を一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が試着等で汚された商品
○寸法直し等、加工された商品
○クリーニング、または洗濯された商品
○セール対象品(商品ページに返品・交換不可の記載のある商品)
○特別価格・オーション・共同購入にてご提供の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○不良品でも商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合

・返品・交換の際のご連絡
商品到着後、7日以内に下記までご連絡下さい。


【送付先】 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目25-35 近商ビル2F nakota宛