返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換をお断りするもの
1.商品到着日より7日間以上経過した商品 2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由 3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由 4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由 5.返品時に付属品の欠品があった場合 6.取寄せ商品の場合 7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損 8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアはこの保証の対象外) 9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外) 10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合 11.日本語説明書・保証書が付属していないという理由(海外輸入商品が多いため、付属していない場合があります) 12.その他、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合 13.初期不良発生の際、商品交換ご希望ではない場合、往復送料と手数料(商品代金から10%)を引いてからご返金対応致します
代引手数料+代引送料及び振込手数料もご返金対象外となります
検品の結果、動作に問題がない場合は往復送料+代引手数料はお客様負担となります
【クーリングオフ】 訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されません
【免責事項】 販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします
●免責事項の一例
商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など
お問い合わせ時に発生した電話料金など
納期遅延による予定していた仕事上の損害、イベント等のキャンセル料

お店の名前

ライフパワーショップ

お店の会員番号

40221338

販売事業者名

株式会社ライフパワー

通信販売業務責任者

寺脇亮

個人情報保護責任者

寺脇亮

住所

広島県広島市中区大手町五丁目13番11号

電話番号

082-236-6177

メールアドレス

wowma@lifepower-corp.com

支払い・配送時期

※明細・領収書等は発行しておりません。 PDF形式の発行は無償対応可能で御座いますが、明細・領収書等の書面発行の場合、別途500円手数料を頂いております。なお、代引きご注文される場合、領収書は各運送会社からの発行となります。弊社には再発行対応できません、何卒予めご了承ください。 ※宅配便で配送する商品は地域ごとに下記の送料が必要となります。 北海道:1,620円 沖縄:1,180円 東北:1,080円 関東・中部等:900円 関西・中四国・九州:800円
※メール便、定形外などポスト投函の発送方法について運送会社および弊社の紛失・破損保証は御座いませんで、戻らないかぎり再手配しかねます、何卒ご了承ください。どんな理由(住所不明、投函不可など)でも商品が弊社に戻った場合、再発送するには別途送料および再発送手数料(108円)がかかります。
※コンビニ決済、ATM決済のお支払い情報のメールはご注文直後ではなく弊社側で確認後にお送りいたします。
※土日祝日、正月休み、GW、お盆は休みのため発送は休み明けになります。※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。※お届日指定なしの場合ご注文より1〜3営業日の出荷となります。※お届日を指定する場合は、ご注文日より7営業日以内で設定をお願いします。※当店では、(お取り寄せ商品)を取り扱っております。お客様のご注文を確認後に商品のお取り寄せ手続きをいたします。※仕入先・メーカーよりお取り寄せに3日〜2週間ほどお時間をいただく場合がございます。※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂き、在庫があるもののみでお届けさせて頂きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換をお断りするもの
1.商品到着日より7日間以上経過した商品 2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由 3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由 4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由 5.返品時に付属品の欠品があった場合 6.取寄せ商品の場合 7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損 8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアはこの保証の対象外) 9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外) 10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合 11.日本語説明書・保証書が付属していないという理由(海外輸入商品が多いため、付属していない場合があります) 12.その他、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合 13.初期不良発生の際、商品交換ご希望ではない場合、往復送料と手数料(商品代金から10%)を引いてからご返金対応致します
代引手数料+代引送料及び振込手数料もご返金対象外となります
検品の結果、動作に問題がない場合は往復送料+代引手数料はお客様負担となります
【クーリングオフ】 訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されません
【免責事項】 販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします
●免責事項の一例
商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など
お問い合わせ時に発生した電話料金など
納期遅延による予定していた仕事上の損害、イベント等のキャンセル料