返品条件等販売に関する重要事項



■返品・交換の条件

・お届けしました商品に問題がある場合(イメージ違い・サイズ間違い等)は、未開梱・未組立商品に限りご返品をお受け致します。
・弊社の瑕疵による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。
 お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承ください。


■不具合品について

・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡いただき、
 良品との交換・部品交換、または、返品にて対応させていただきます。その場合は代替便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メールやお電話でのご対応となります。
 弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承ください。

━━━━━━━━

・受注番号

・お客様のお名前

・不具合のあった商品名

・不具合部分の詳細内容

・不具合部分の写真(※ご対応がスムーズに進みます)

━━━━━━━━


■イメージと異なる/サイズが思った物と違ったなどのお客様のご都合による返品

・お客様ご都合によるご返品の場合、メール又はお電話にてその旨をご連絡いただき、
 商品未開梱の状態で1週間以内に返送ください。送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・送料無料の商品においても、実費の往路送料をご負担いただきます。
・ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
・ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。

お店の名前

JAJAN-PoPo

お店の会員番号

40212931

販売事業者名

株式会社充英アート

通信販売業務責任者

小林

個人情報保護責任者

野澤浩一

住所

静岡県磐田市見付1760-27

電話番号

0120-600-875

FAX番号

0538-33-3091

メールアドレス

jwo@jajan.co.jp

支払い・配送時期

■【お支払いについて】以下の方法からお選び頂けます

・auかんたん決済(通信料合算)
・クレジット決済
 VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
 お支払回数は、一括払い、分割払い、リボルビング払いよりお選びください。
・代金引換
 商品代+送料を含む合計金額を、商品お届け時に配送業者へお支払いください。
 代引手数料は当店負担
・銀行振込
 前払いでのお支払いとなります。ご入金確認後、発送準備開始となります。
 お振込口座番号はメールでお送りさせていただきます。
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・コンビニ決済
・ATM決済
・銀行ネット決済
・ポイント全額決済


■【配送について】最短出荷(指定無し)

※全国的な運送会社の物流量の激増に伴う出荷個数制限要請により、通常時よりもお届けまでお時間をいただいております。

・通常商品(在庫有り)の場合、弊社の最短出荷可能日(受注日から1〜3営業日)にて出荷致します。
・運送会社の配達店またはドライバーよりご確認のお電話が入る場合がございます。
 お電話の際はご対応のほどよろしくお願い致します。
・在庫切れ商品又は工場生産商品の場合は、商品入荷後の出荷となります。
・お急ぎの場合は「カード決済(or 代金引換)+指定無し」でご注文ください。
・ベッドやコレクションラック等の一部大型商品は日時指定を承る事はできません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項



■返品・交換の条件

・お届けしました商品に問題がある場合(イメージ違い・サイズ間違い等)は、未開梱・未組立商品に限りご返品をお受け致します。
・弊社の瑕疵による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。
 お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承ください。


■不具合品について

・当店による商品間違い、不良品(破損品・製造不良)等の場合は、当店へご連絡いただき、
 良品との交換・部品交換、または、返品にて対応させていただきます。その場合は代替便を弊社にて手配させていただきます。
・商品に不具合があった場合は、メールやお電話でのご対応となります。
 弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承ください。

━━━━━━━━

・受注番号

・お客様のお名前

・不具合のあった商品名

・不具合部分の詳細内容

・不具合部分の写真(※ご対応がスムーズに進みます)

━━━━━━━━


■イメージと異なる/サイズが思った物と違ったなどのお客様のご都合による返品

・お客様ご都合によるご返品の場合、メール又はお電話にてその旨をご連絡いただき、
 商品未開梱の状態で1週間以内に返送ください。送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・送料無料の商品においても、実費の往路送料をご負担いただきます。
・ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
・ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。