返品条件等販売に関する重要事項

■お買い求めいただいた商品に初期不良が認められる場合は、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。状態を確認し、当社の判断により交換または修理対応したします。
■返品は未使用品(商品タグを等外していない状態・すべての付属品が揃っている)かつ商品到着後、10日以内に限ります。

■返品をお受けできないケース
・当店出荷時の状態で無い商品
・商品付属のタグを外した商品
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、香りの付着、使用痕が認められた商品
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品
・商品到着後、11日以上経過した商品
・海外発送された商品
・お客様の主観で不良品と判断した商品
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品
・個人売買や再販を目的とした購入の場合
・返品対象外商品
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ケア用品)・ルームフレグランス・直に肌に触れるアパレル商品で試着済みのものの返品は衛生管理上受け付けできません

※複数商品をご購入の場合、注文内の特定の商品のみの返品はいたしかねます。返品をご希望の場合にはご注文の全商品をご返品いただきます。

■商品について
当店独自の基準で検品に合格した品質に問題の無い商品を販売しております。
当店スタッフにて十分注意し出荷作業を行っておりますが、万が一商品の不足がございましたら商品到着後5日以内にご連絡ください。
当店では出荷作業をモニターにて録画しております。録画データを確認し対応させていただきますため確認にお時間(日数)を頂戴する場合がございます。

お店の名前

Brandol / ブランドル

お店の会員番号

40161527

販売事業者名

株式会社マルニシ

担当部署名

ブランド事業部

通信販売業務責任者

中村靖子

備考

顧問弁護士
弁護士法人中央法律事務所 高崎事務所 代表弁護士 高山雄介(群馬弁護士会所属)

個人情報保護責任者

中村靖子

住所

群馬県太田市本町21-17

電話番号

0576-053-855

メールアドレス

info-m@brandol.jp

支払い・配送時期

◆決済方法
auかんたん決済・クレジットカード・銀行振込・代金引換払いからお選びいただけます。

◆配送時期 ※休業日は除く
auかんたん決済・クレジットカード:与信確認が10時までに完了したご注文を当日発送
銀行振込:前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後3営業日以内に発送
代金引換払い:10時までのご注文で当日発送

◆翌日お届け可能エリア
関東/東北/中部/東海/関西
上記以外のエリアは翌々日以降の配送。カード決済は確認にお時間がかかる場合があります。

◆沖縄県への配送
追加送料1800円が必要となります。送料無料の商品をお買い上げの場合にも必要となりますので注文確定前にメールで送料をご連絡いたします。 変更がある場合auかんたん決済がご利用できない場合がございます。
※代金引換払いがご利用できません。
※auスマートパスプレミアム会員特典を利用しての沖縄県への配送は出来ません。対象のご注文はキャンセルします。予めご了承ください

◆領収書発行
銀行振込・カード決済の場合に限ります。ご注文時、備考欄に領収書発行希望の旨をご記入ください。
ご注文確定後、商品出荷後の領収書の発行、上様・品代での発行は出来ません。 ポイント利用した場合の領収書は、ポイント分を引いた金額での発行となります。代金全額での領収書をご希望の場合はポイント利用をお控えください。代引をご利用の場合、運送会社発行の領収書が正式な領収書となります。「送り状兼領収書」または運送業者より別途お渡しする領収書をご利用ください。

当店ではペーパーレス化のため納品書を廃止しております。希望の場合は備考欄にご記入ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お買い求めいただいた商品に初期不良が認められる場合は、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。状態を確認し、当社の判断により交換または修理対応したします。
■返品は未使用品(商品タグを等外していない状態・すべての付属品が揃っている)かつ商品到着後、10日以内に限ります。

■返品をお受けできないケース
・当店出荷時の状態で無い商品
・商品付属のタグを外した商品
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、香りの付着、使用痕が認められた商品
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品
・商品到着後、11日以上経過した商品
・海外発送された商品
・お客様の主観で不良品と判断した商品
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品
・個人売買や再販を目的とした購入の場合
・返品対象外商品
・ピアス・帽子・衛生用品(ブラシ・ケア用品)・ルームフレグランス・直に肌に触れるアパレル商品で試着済みのものの返品は衛生管理上受け付けできません

※複数商品をご購入の場合、注文内の特定の商品のみの返品はいたしかねます。返品をご希望の場合にはご注文の全商品をご返品いただきます。

■商品について
当店独自の基準で検品に合格した品質に問題の無い商品を販売しております。
当店スタッフにて十分注意し出荷作業を行っておりますが、万が一商品の不足がございましたら商品到着後5日以内にご連絡ください。
当店では出荷作業をモニターにて録画しております。録画データを確認し対応させていただきますため確認にお時間(日数)を頂戴する場合がございます。