返品条件等販売に関する重要事項

●返品・交換は原則として未使用のものに限らせていただきます。
また、商品到着後7日以内に必ずメールにて返品ご希望の旨をご連絡ください。
こちらから折り返し返品・交換の確認メールを送信いたします。
その後、当店宛に必ず宅配便にてご返送ください。
尚、ご連絡なき返品及び商品到着後7日以降に届いた返品希望メールは
お受け致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。

【お客様のご都合による返品について】

●お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
●イベント(レビューを書いて〜)等の送料無料商品についても 返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。

【破損・不良品・配送ミスの返品について】

●当店では、検品に充分気をつけておりますが、万が一、破損・不良品、配送ミス等が
ございましたら、当店までご連絡ください。追ってこちらからご連絡させていただきます。
尚、この場合の送料・手数料は当店負担で交換の品を手配し、お送りいたします。
在庫切れ等により交換が不可能な場合は、返品対応とさせていただきます。

●お客様のご都合によるご返品・交換の場合、送料・振込手数料は、
お客様のご負担とさせて頂きますので、ご了承ください。

【返品・交換の際の送り先】
有限会社ティーツーカンパニー BCLOVERカスタマー宛
〒590-0152 大阪府堺市南区和田493-2
メールアドレス:info@t2company.main.jp

お店の名前

Bclover au PAY マーケット店

お店の会員番号

39986276

販売事業者名

有限会社ティーツーカンパニー

担当部署名

ネット販売運営部

通信販売業務責任者

中尾桂志

備考


【営業時間】

平日10:00?17:00
土・日・祝日はお休みを頂いております。

個人情報保護責任者

寺田辰也

住所

大阪府堺市南区和田493-2

電話番号

072-349-9090

メールアドレス

info@t2company.main.jp

支払い・配送時期

■通常のご注文商品
ご注文完了後、約1〜4営業日でのお届けとなります。
※ご注文商品が全て揃ってからの発送となりますので、複数を同時にご注文
の場合はご注意くださいませ。

・クレジットカードをご利用の場合は承認後、1〜2日以内に発送することを基本とさせていただきます
・携帯キャリア決済をご利用の場合は入金確認後、1〜2日以内に発送することを基本とさせていただきます


・銀行振込をご利用の場合は入金確認後、1〜2日以内に発送することを基本とさせていただきます
・スコア@払いをご利用の場合は決済会社の承認確認後、1〜2日以内に発送することを基本とさせていただきます。
・代金引換いをご利用の場合は商品を確認後、1〜2日以内に発送することを基本とさせていただきます
※ 注文番号の異なるご注文は予めご連絡がない限り、まとめて配送できません。

※ お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時につい
ては、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください

※ ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった
場合、その旨をメールにてご連絡いたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●返品・交換は原則として未使用のものに限らせていただきます。
また、商品到着後7日以内に必ずメールにて返品ご希望の旨をご連絡ください。
こちらから折り返し返品・交換の確認メールを送信いたします。
その後、当店宛に必ず宅配便にてご返送ください。
尚、ご連絡なき返品及び商品到着後7日以降に届いた返品希望メールは
お受け致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。

【お客様のご都合による返品について】

●お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
●イベント(レビューを書いて〜)等の送料無料商品についても 返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。

【破損・不良品・配送ミスの返品について】

●当店では、検品に充分気をつけておりますが、万が一、破損・不良品、配送ミス等が
ございましたら、当店までご連絡ください。追ってこちらからご連絡させていただきます。
尚、この場合の送料・手数料は当店負担で交換の品を手配し、お送りいたします。
在庫切れ等により交換が不可能な場合は、返品対応とさせていただきます。

●お客様のご都合によるご返品・交換の場合、送料・振込手数料は、
お客様のご負担とさせて頂きますので、ご了承ください。

【返品・交換の際の送り先】
有限会社ティーツーカンパニー BCLOVERカスタマー宛
〒590-0152 大阪府堺市南区和田493-2
メールアドレス:info@t2company.main.jp