返品条件等販売に関する重要事項

お客様のご都合による返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。

商品の品質には万全を期しておりますが
万が一商品に問題があった場合や 配送時の破損・汚損があった場合は
同等の商品と交換させていただきます。
なお,同等品がご用意できない場合は返金処理となる場合もございます。


商品発送後のキャンセルや連絡不通による長期不在等で
やむを得ず荷物が返送となった場合,キャンセル料として3300円(税込)をいただきます。
予めご了承ください。


返品・交換の流れ
商品に不備がある場合や当社の手違いによりご注文とは異なる商品,
不良品をお届けした場合,商品到着7日以内にEメールもしくはお電話にてご連絡ください。
確認後,商品の引取りを手配し,回収に伺います。
その後返品商品が当社に届き内容の確認が出来た時点で代品の出荷を行います。

お店の名前

酒類ドットコム au PAY マーケット店

お店の会員番号

39954913

販売事業者名

株式会社庄司酒店

通信販売業務責任者

橘剛義

備考

酒類販売管理者標識

(1)販売場の名称および所在地:株式会社庄司酒店 臼杵市大野625
(2)販売管理者の氏名:庄司光太朗
(3)酒類販売管理研修受講年月日:2021年10月8日
(4)次回研修の受講期限:2024年10月7日
(5)研修実施団体名:臼杵佐伯小売酒販組合

−−−−−−−−−−−−−−
 酒類販売業免許
 臼杵調(証明)第102号
−−−−−−−−−−−−−−

個人情報保護責任者

橘剛義

住所

大分県臼杵市大野625

電話番号

0120-61-6263

FAX番号

0972-64-0101

メールアドレス

info@syurui.co.jp

支払い・配送時期

当店でのお支払い方法はクレジットカード、決済代金引換と銀行振込(前払い)が可能です。
また、ご注文後のお支払い方法変更は承れませんのでご了承ください。

【商品代引をご利用の場合】
下記の合計を商品配達時に配達員にお支払いください。
 商品代金+送料+代引手数料

【銀行振込をご利用の場合】
ご注文内容確認後、弊社から振込先とお振込金額のご案内をさせていただきます。
ご入金が確認できた後、商品を発送致します。ご注文日より1週間以内にお振込ください。
※ご案内のメールが届くまで、ご入金はお待ちください。
※振込手数料はお客様負担となります。
ご入金予定日を予めお知らせいただきますようお願いいたします。
尚、入金の確認によって配達日が前後する可能性がございます。
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
ご注文日より1週間以内にご入金がない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
お支払い金額は下記の合計となりますので、ご確認ください。
 商品代金+送料+振込手数料

また、各銀行の即時入金サービス開始で24時間入金対応が可能になっております。
お客様のご都合のよい時間でお振込みください。
※15時半までのご入金は当日出荷対応をしております。
※加盟銀行によってサービスが異なります。サービスの詳細は各銀行へお問い合わせください。

【クレジットカード決済サービスをご利用の場合】
ご注文内容確定後、2営業日以内に商品を発送させていただきます。

【携帯キャリア決済サービスをご利用の場合】
ご注文内容確定後、2営業日以内に商品を発送させていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

お客様のご都合による返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。

商品の品質には万全を期しておりますが
万が一商品に問題があった場合や 配送時の破損・汚損があった場合は
同等の商品と交換させていただきます。
なお,同等品がご用意できない場合は返金処理となる場合もございます。


商品発送後のキャンセルや連絡不通による長期不在等で
やむを得ず荷物が返送となった場合,キャンセル料として3300円(税込)をいただきます。
予めご了承ください。


返品・交換の流れ
商品に不備がある場合や当社の手違いによりご注文とは異なる商品,
不良品をお届けした場合,商品到着7日以内にEメールもしくはお電話にてご連絡ください。
確認後,商品の引取りを手配し,回収に伺います。
その後返品商品が当社に届き内容の確認が出来た時点で代品の出荷を行います。