返品条件等販売に関する重要事項

当店では、基本的にお客様都合による返品・交換は承っておりません。

商品に関するご不明な点等ございましたら、少しでも満足いただけるお買い物となるよう、
早急に回答をさせていただきますので、お買い物前にお気軽にお問い合わせください。

また、下記内容に該当する場合は、一切承ることが出来ませんので、必ずご確認くださいませ。
*******************************************************
・ お客様がご使用になられた商品
・ お客様がご汚損・破損された商品(商品へ名前などを記入された場合も承ることが出来ません。)
・ お届けから8日以上経過した商品
・ 返品目的でサイズ違いや、色違いの商品を多数購入された場合
・ ご注文商品とは異なる商品の交換
・ 組立が必要な商品や、受注生産商品
・ 入浴用品や紙おむつなどの衛生商品
*******************************************************
返品・交換をご希望のお客様は上記内容をご確認の上、
商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

ご連絡をいただき次第、返品・交換理由、商品状態、返品手数料等について、 ご相談を承らせていただきます。
(ご連絡のない返品・交換商品が届いた場合、当店よりご連絡させていただきますが、
ご連絡が取れない場合、商品の受取を拒否させていただきます。)

また、汚損・破損による返品・交換対応と、お客様都合による返品によって、
対応が異なって参りますので、その旨も正確にご連絡いただきますようお願いいたします

お店の名前

介護BOX パンドラ

お店の会員番号

39947532

販売事業者名

株式会社アルゴ

通信販売業務責任者

末松万当子

個人情報保護責任者

高橋直哉

住所

高知県高知市上町二丁目6-9

電話番号

088-826-8700

FAX番号

088-826-8711

メールアドレス

wowma@kaigobox.jp

支払い・配送時期

■クレジット決済
クレジットカード利用の承認が下りた後、在庫品は通常2〜3営業日以内に発送いたします。
メーカー直送品、または取寄品は、各メーカーにより配送時期が異なりますことをあらかじめご了承くださいませ。

■携帯キャリア決済サービス
携帯キャリア決済サービス利用の承認後、在庫品は通常2〜3営業日以内に発送いたします。
メーカー直送品、または取寄品は、各メーカーにより配送時期が異なりますことをあらかじめご了承くださいませ。

■代金引換
当店の在庫品(メーカー直送でないもの)のみ代金引換が可能です。商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
代金引換にかかる手数料は、別途手数料表をご参照ください。不明な場合は、お問合せくださいませ。

■銀行振込(前払い)
下記口座へお振込下さい。ご入金確認次第、随時発送準備へと進めて参ります。
※お振込時に発生する手数料は、お客様負担にてお願い致します。
【振込先】
 みずほ銀行 高知支店 普通 1812571 株式会社アルゴ
 三菱UFJ銀行 高松支店 普通 0296917 株式会社アルゴ

■ゆうちょ銀行(前払い)
下記口座へお振込下さい。ご入金確認次第、随時発送準備へと進めて参ります。
※お振込時に発生する手数料は、お客様負担にてお願い致します。
【振込先】 16470-9867991 株式会社アルゴ

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

当店では、基本的にお客様都合による返品・交換は承っておりません。

商品に関するご不明な点等ございましたら、少しでも満足いただけるお買い物となるよう、
早急に回答をさせていただきますので、お買い物前にお気軽にお問い合わせください。

また、下記内容に該当する場合は、一切承ることが出来ませんので、必ずご確認くださいませ。
*******************************************************
・ お客様がご使用になられた商品
・ お客様がご汚損・破損された商品(商品へ名前などを記入された場合も承ることが出来ません。)
・ お届けから8日以上経過した商品
・ 返品目的でサイズ違いや、色違いの商品を多数購入された場合
・ ご注文商品とは異なる商品の交換
・ 組立が必要な商品や、受注生産商品
・ 入浴用品や紙おむつなどの衛生商品
*******************************************************
返品・交換をご希望のお客様は上記内容をご確認の上、
商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

ご連絡をいただき次第、返品・交換理由、商品状態、返品手数料等について、 ご相談を承らせていただきます。
(ご連絡のない返品・交換商品が届いた場合、当店よりご連絡させていただきますが、
ご連絡が取れない場合、商品の受取を拒否させていただきます。)

また、汚損・破損による返品・交換対応と、お客様都合による返品によって、
対応が異なって参りますので、その旨も正確にご連絡いただきますようお願いいたします