返品条件等販売に関する重要事項

「初期不良やトラブル不具合による返金・交換対応について」
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金し、商品の返送につきましては当店にて回収用封筒をお送りいたします。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

「お客様都合による返品、交換について」
(受け付ける場合)
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返品・交換(交換手数料380円が必要)」対応をいたしますのでご連絡ください。
(受け付けない場合)
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件→未使用かつ未開封のもので、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額→商品代金(税込)より当初送料380円やその他費用(振込手数料165円など)を差し引き振込返金いたします。なお、商品を返送いただく際は送料はお客様負担にてお送りください。
3.交換について(交換手数料[送料実費380円〜]が必要)→未開封のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
4.返品・交換を受けられないケース→テープ開封済み、使用済みの場合、在庫切れの商品、商品到着後8日を経過した商品

お店の名前

スマホケースfou-fou

お店の会員番号

39744106

販売事業者名

有限会社アイフィックス

通信販売業務責任者

江副伸一

備考

店舗休業日:定休日(土日祝)、夏季・年末年始・GW

個人情報保護責任者

江副伸一

住所

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央24-12-202ライオンズプラザ港北ニュータウン

電話番号

045-948-3365

FAX番号

045-948-3383

メールアドレス

fou-fou@shinkohome.com

支払い・配送時期

【業者】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政
【備考】無料の配送方法は弊社指定となり、配達日時指定はできません。
一部商品は、別途送料が必要となりますので、商品ページにてご確認下さい。

「ご注意ください」
・配達はポストへ直接投函となります。
・宛先不明などで当店に商品が戻り、再配達の場合の送料380円はお客様の負担となります。

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合、ご注文確定後2営業日以内に発送させていただきます。
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
後払い決済⇒与信通過後、2営業日以内に発送いたします。

【Wowma!コンビニ決済手数料】商品代金以外に別途220円が必要となります。
【ATM手数料】商品代金以外に別途220円が必要となります。
【銀行ネット手数料】商品代金以外に別途220円が必要となります。
【後払い手数料】商品代金以外に別途450円が必要となります。
【代引き手数料】商品代金以外に別途864円が必要となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

「初期不良やトラブル不具合による返金・交換対応について」
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金し、商品の返送につきましては当店にて回収用封筒をお送りいたします。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

「お客様都合による返品、交換について」
(受け付ける場合)
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返品・交換(交換手数料380円が必要)」対応をいたしますのでご連絡ください。
(受け付けない場合)
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.対応条件→未使用かつ未開封のもので、商品到着後8日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
2.返金額→商品代金(税込)より当初送料380円やその他費用(振込手数料165円など)を差し引き振込返金いたします。なお、商品を返送いただく際は送料はお客様負担にてお送りください。
3.交換について(交換手数料[送料実費380円〜]が必要)→未開封のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
4.返品・交換を受けられないケース→テープ開封済み、使用済みの場合、在庫切れの商品、商品到着後8日を経過した商品