返品条件等販売に関する重要事項

■お客様のご都合による返品・交換について
取り扱い商品が食品・飲料の為、お客様のご都合によるご返品・ご交換はお断りしております。
商品リニューアルなどにより、パッケージや原材料等が商品ページと異なる場合がございますが、上記同様、返品・交換はお断りしております。
長期ご不在(転居・住所不明等含む)の為当店へ返送されました場合、住復の送料+商品代金の20%をご請求させて頂きます。
なお、当店へ返送後、商品の再配達を行う場合は、送料が別途発生いたします。
商品を無断で返品された場合は当店ではお受け取りできません。

■出荷ミスや破損・商品トラブルによる返品・交換について
出荷ミス・破損などの商品トラブルの場合、商品到着後7日以内にご連絡をくださった場合のみ返品・交換を受付ます。
上記の期間を過ぎてからの商品の返品・交換は一切承っておりません。
このような場合の返品・交換などの手配は当店から行いますので、商品はなるべくそのままの状態で保存してください。
返品・交換などの費用は全て当店の負担で対応させていただきます。
到着時に明らかにトラブルとわかる場合はドライバーにその旨を告げて受け取り拒否を頂ければ 状況を確認し、早急に対応させて頂きます。
●追記事項
・返品・交換などによる役務への直接または間接の損害については賠償はいたしません。
・当サイトの商品カタログ上の記載には万全の体制をとっておりますが、万一、商品名・品番・原料・栄養成分・価格表示などに誤りがあった場合、それに付随するトラブルや損害への責任は負わず、また その表示の誤りに起因する取引を取り消す権利を保留いたします。

お店の名前

いわゆるソフトドリンクのお店

お店の会員番号

39720011

販売事業者名

株式会社ナカヱ

通信販売業務責任者

中江稔浩

個人情報保護責任者

中江稔浩

住所

和歌山県日高郡印南町印南2286番地の3

電話番号

050-7102-2007

FAX番号

0738-42-0918

メールアドレス

wowma@nakae-web.co.jp

支払い・配送時期

【銀行振込(前払い)】
ご入金は5日以内にお願いします。
ご入金が確認できない場合キャンセルとさせていただきます。
ご入金が確認できた翌営業日以降に発送手配させて頂きます。
振込手数料は、お客様負担となります。
ご入金名義はご注文者様のお名前でお願いします。

【ゆうちょ銀行(振替/前払い)】
入金確認後の発送です。
郵便振替は入金確認まで5日程度かかります。
ご入金が確認できない場合キャンセルとさせていただきます。
ご入金が確認できた翌営業日以降の発送手配とさせて頂きます。
振替手数料はお客様負担となります。
振替用紙は郵便局に備え付けのものをご利用ください。

【カード決済・代引き・携帯キャリア(auかんたん、ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払い)決済をご利用の場合】
ご注文確定後、7営業日以内に発送手配させて頂きます。

■納品書・請求書・領収書について■
当店では納品書・請求書・領収書は同送しておりません。
請求金額などは、メールでご確認下さい。
納品書・請求書・領収の必要な方は、ご自身でWEBにて発行をお願い致します。
■web納品書/請求書発行システム(外部リンクになります)
⇒ http://nakae-web.com/faq.html
※上記の所定の書式以外の領収書等が必要な場合は、一旦電話またはメールでご連絡の上、返信用封筒(82円切手・送り先記載必要)を同封して弊社宛に郵送していただくと手書き領収書を発行いたします。
その際、領収書発行に必要な(1)宛名、(2)但し書きの明細も同封して下さい。
また代金引換の場合は運送会社の領収書を、コンビニ後払いの場合は振込受領書を一緒にお送り下さい。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様のご都合による返品・交換について
取り扱い商品が食品・飲料の為、お客様のご都合によるご返品・ご交換はお断りしております。
商品リニューアルなどにより、パッケージや原材料等が商品ページと異なる場合がございますが、上記同様、返品・交換はお断りしております。
長期ご不在(転居・住所不明等含む)の為当店へ返送されました場合、住復の送料+商品代金の20%をご請求させて頂きます。
なお、当店へ返送後、商品の再配達を行う場合は、送料が別途発生いたします。
商品を無断で返品された場合は当店ではお受け取りできません。

■出荷ミスや破損・商品トラブルによる返品・交換について
出荷ミス・破損などの商品トラブルの場合、商品到着後7日以内にご連絡をくださった場合のみ返品・交換を受付ます。
上記の期間を過ぎてからの商品の返品・交換は一切承っておりません。
このような場合の返品・交換などの手配は当店から行いますので、商品はなるべくそのままの状態で保存してください。
返品・交換などの費用は全て当店の負担で対応させていただきます。
到着時に明らかにトラブルとわかる場合はドライバーにその旨を告げて受け取り拒否を頂ければ 状況を確認し、早急に対応させて頂きます。
●追記事項
・返品・交換などによる役務への直接または間接の損害については賠償はいたしません。
・当サイトの商品カタログ上の記載には万全の体制をとっておりますが、万一、商品名・品番・原料・栄養成分・価格表示などに誤りがあった場合、それに付随するトラブルや損害への責任は負わず、また その表示の誤りに起因する取引を取り消す権利を保留いたします。