返品条件等販売に関する重要事項

商品到着日から7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
内容をご確認させて頂き、返品または交換のご対応をさせて頂きます。
※ご連絡なく直接の返品には、ご対応出来かねますので予めご了承ください。

【対象】
■商品到着日から7日以内
■新品・未使用・タグ付き
■【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない

【ご返品・交換をお受けできない場合】
以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。
■お届けから8日以上経過した商品
■「キャンセル・返品不可」と記載の商品
■一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
■お客様が汚損・破損された商品
■商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
■福袋やSALE対象品、イベント企画商品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
■当店規定で不良とみなされない商品(※1)
■理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(※1)縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

VitaFelice

お店の会員番号

39530417

販売事業者名

株式会社イノセンス

担当部署名

ネット事業部

通信販売業務責任者

山田亘

個人情報保護責任者

石田吉史

住所

大阪府大阪市北区天満4-4-8大作東ビル

電話番号

03-6746-4853

FAX番号

06-6314-6656

メールアドレス

info@vitafelice.net

支払い・配送時期

【代金の支払い時期】
■クレジットカード:商品の発送をもってご請求させて頂きます。
■代金引換:商品お受け取り時にお支払いください。
■銀行振込:ご注文日から7日以内にお支払いください。
■郵便振替:ご注文日から7日以内にお支払いください。
■ATM決済:ご注文日から7日以内にお支払いください。
■銀行ネット決済:ご注文日から7日以内にお支払いください。
■スコア後払い決済:ご注文日から14日以内にお支払いください。
■携帯キャリア決済:ご注文いただいた月の携帯料金に加算、翌月〜翌々月にご請求となります。
■ゆったり後払い決済:ご注文日から2ヶ月以内にお支払いください。

【発送の目安】
通常、ご注文日より3営業日以内での弊社発送となります。
(代金引換・クレジットカード以外の決済の場合は、ご入金確認後から3営業日以内)
尚、ご予約商品を含む場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。
セールや催事などご注文が混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。

【商品の梱包について】
■明細書
環境保護の観点からペーパーレスとしている為、明細書は同封致してしておりません。(一部出荷倉庫により異なる場合がございます)
必要な方は、備考欄にて記載をお願いいたします。商品に同梱、または電子データで添付し手配とさせて頂きます。

■価格タグ
当店取扱商品は、基本タグに価格の記載がございます。ラッピング希望のご注文を除いては、全て価格入りのタグがついての発送とさせて頂いております。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品到着日から7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
内容をご確認させて頂き、返品または交換のご対応をさせて頂きます。
※ご連絡なく直接の返品には、ご対応出来かねますので予めご了承ください。

【対象】
■商品到着日から7日以内
■新品・未使用・タグ付き
■【ご返品・交換をお受けできない場合】に当てはまらない

【ご返品・交換をお受けできない場合】
以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。
■お届けから8日以上経過した商品
■「キャンセル・返品不可」と記載の商品
■一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
■お客様が汚損・破損された商品
■商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
■福袋やSALE対象品、イベント企画商品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
■当店規定で不良とみなされない商品(※1)
■理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
(※1)縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。