返品条件等販売に関する重要事項

返品条件等販売に関する重要事項
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、
不良品以外のご返品・ご交換は受け致しておりません。

■キャンセルについて
・ご注文完了後のキャンセルは不可となります。

■お客様都合のご返品・ご交換について
・商品をお受け取り頂き、当店へご連絡して頂いた後、弊社に商品をお送り頂く形となります。
(ご返送の送料や手数料はお客様のご負担となります)
・包装資材やタグなどを欠損された場合は返品・交換不可になります。
・下着類など商品種別によってはご使用の有無にかかわらず返品・交換不可となります。
※ご注文商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)をご請求させて頂きます。

■不良品ご交換の流れ
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さいませ。
すぐに返品・交換をさせていただきます。

※尚、ご連絡が無いままのご送品はお受取を辞退させて頂く場合がございます。必ず商品到着後ご確認頂き、7日以内にご連絡頂けます様お願い申し上げます。

◆ご返品商品につきまして以下は対象外となります
・ お届けから7日以上経過した場合
・ お客様が一度ご使用になられた場合
・ お客様が汚損・破損された場合
・ タグ・ラベル・袋・箱など、付属品のない場合
・ パッケージや商品に直接送り状を貼り付けてのご返送された場合

お店の名前

Well-Life Store

お店の会員番号

39137794

販売事業者名

株式会社ニッコー

担当部署名

通販事業部

通信販売業務責任者

松野有希

個人情報保護責任者

林良博

住所

岐阜県本巣市上真桑941-2

電話番号

050-5534-6882

メールアドレス

well.life.store00@gmail.com

支払い・配送時期

■代金の支払い時期とは
●クレジットカード、キャリア決済:利用のクレジットカード・キャリア決済との契約による
●コンビニ決済・ATM決済をご利用の場合、前払いとなります。
 ご注文日より7日以内のお支払いをお願いいたします。
 決済手数料はお客様ご負担となります。

■商品発送のタイミング
クレジット、キャリア決済 ⇒ご注文確認後、7日以内を目安に発送いたします。
コンビニ決済⇒ご決済完了を確認後、7日以内を目安に発送いたします。
メール便・定形外郵便を利用の場合には、お受け取り日時指定ができません。
発送後、2-5営業日後のお届け目安となります。

【メール便・定形外郵便 ご利用について】
・追跡番号が付与されません。
・配送にお時間がかかる場合がございます。
・配送中の追跡はできません。
・配送業者の過失による商品の損傷・紛失があった場合でも保証はございません。配送業者に代わって店舗による保証もございません。
・配送遅延・配送事故が発生した場合、当店で捜索・調査などのご協力はできません。
・ご利用規定のご確認の有無にかかわらず、配送方法「メール便」「定形外郵便」をご利用頂いた時点で本規約にご同意いただいたとさせていただきます。

お問い合わせ・ご連絡はサイトメッセージよりお願いいたします。
メールやお電話などサイトメッセージ以外のご連絡には
ご対応いたしかねる場合がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品条件等販売に関する重要事項
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、
不良品以外のご返品・ご交換は受け致しておりません。

■キャンセルについて
・ご注文完了後のキャンセルは不可となります。

■お客様都合のご返品・ご交換について
・商品をお受け取り頂き、当店へご連絡して頂いた後、弊社に商品をお送り頂く形となります。
(ご返送の送料や手数料はお客様のご負担となります)
・包装資材やタグなどを欠損された場合は返品・交換不可になります。
・下着類など商品種別によってはご使用の有無にかかわらず返品・交換不可となります。
※ご注文商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)をご請求させて頂きます。

■不良品ご交換の流れ
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さいませ。
すぐに返品・交換をさせていただきます。

※尚、ご連絡が無いままのご送品はお受取を辞退させて頂く場合がございます。必ず商品到着後ご確認頂き、7日以内にご連絡頂けます様お願い申し上げます。

◆ご返品商品につきまして以下は対象外となります
・ お届けから7日以上経過した場合
・ お客様が一度ご使用になられた場合
・ お客様が汚損・破損された場合
・ タグ・ラベル・袋・箱など、付属品のない場合
・ パッケージや商品に直接送り状を貼り付けてのご返送された場合