返品条件等販売に関する重要事項

商品に不備がございません場合の
ご返品や交換は承っておりませんのでご了承下さい。

商品が不良品・破損品等だった場合は下記の方法で交換いたします。

また以下の場合は不良品・破損品等としてお取扱いできませんのでご注意下さい。
・お客様の使用環境で製品仕様・相性により動作しない商品
・サイズや仕様の勘違いなどお客様の事由による場合
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様の事由により商品が破損・汚損してしまった場合
・メール便・定形外郵便で発送の場合

■商品を受け取りましたら直ぐに検品願います。■

商品が万一不良品・破損していた場合は7日以内にご連絡下さい。
(新しい商品と交換いたします。)

★不良・破損品は必ず保管をお願い致します。★
※保管されておりません場合は保証外となります。

返送、再配送料は弊社が負担いたします。

※当社の責任範囲は荷物を運送会社に引き渡した時点で完了し、
その後の商品の保障、破損・紛失・遅延等は運送会社の規定に基づきます。

★不良品の場合着払いで承りますが、
必ずEメール等にて当店へご連絡を下さった後
当店よりの交換・返品詳細の返信をご確認頂いてから
お送り下さいますようお願い致します。
返信をご確認頂く前の着払い発送の場合、お荷物は
受け取れませんのであらかじめご注意下さい。

※商品発送時は検品をして発送しておりますが、
商品の発送間違いや破損・不良等があった場合は
代替品を発送(ない場合はご返金)対応とさせて頂いております。

お店の名前

ワールドショップ

お店の会員番号

39117893

販売事業者名

ワールドパートナーズ株式会社

通信販売業務責任者

太田原洋

備考

商品合計3,980円以上で送料200円!
4,980円以上で送料無料!
(沖縄のみ8,000円以上送料無料です)
※土日祝休

個人情報保護責任者

太田原洋

住所

大阪府堺市北区金岡町704-2

電話番号

072-942-0549

メールアドレス

w_shop@wp-corp.com

支払い・配送時期

【代金のお支払い時期と商品のお引渡し時期について】
●前払式 ご入金確認後、即日〜5営業日以内の最短可能日に迅速に出荷いたします。

●クレジットカード決済 カードご利用承認後、即日〜5営業日以内の最短可能日に迅速に出荷いたします。

●代金引換 即日〜5営業日以内の最短可能日に迅速に出荷いたします。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●携帯キャリア決済サービス お支払い確定後、即日〜5営業日以内の最短可能日に迅速に出荷いたします。

【宅配便】
●全国一律(北海道・沖縄除く)・・・590円
3980円以上で送料200円!4980円以上で送料無料!

●北海道・・・1290円
3980円以上で送料200円!4980円以上で送料無料!

●沖縄・・・1600円
8000円以上で送料無料!

【メール便】0円 ※対応商品のみ買い物カゴで自動計算されます。

※送料別商品と同梱頂きました場合、メール便サイズオーバー(厚み2cm以上)になります商品は宅配便となります。

※同梱可能な場合は送料無料にてメール便等で出荷いたします。

※発送方法はご指定いただけません。
※メール便、郵送等となりますので、4日〜10日程でポスト投函(保証無し)となります。
※破損や紛失等いかなる場合も保証はできませんので予めご了承下さい。
※普通郵便になる場合がございますが、保障が無い旨等メール便と同じです。

※ご注文後に在庫切れや不良等が見つかりました場合、入荷日遅延やメーカー入荷中止
等が発生しました場合は、やむなくEメールにてご連絡後、お取消しと
させていただく場合がございますので予めご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品に不備がございません場合の
ご返品や交換は承っておりませんのでご了承下さい。

商品が不良品・破損品等だった場合は下記の方法で交換いたします。

また以下の場合は不良品・破損品等としてお取扱いできませんのでご注意下さい。
・お客様の使用環境で製品仕様・相性により動作しない商品
・サイズや仕様の勘違いなどお客様の事由による場合
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様の事由により商品が破損・汚損してしまった場合
・メール便・定形外郵便で発送の場合

■商品を受け取りましたら直ぐに検品願います。■

商品が万一不良品・破損していた場合は7日以内にご連絡下さい。
(新しい商品と交換いたします。)

★不良・破損品は必ず保管をお願い致します。★
※保管されておりません場合は保証外となります。

返送、再配送料は弊社が負担いたします。

※当社の責任範囲は荷物を運送会社に引き渡した時点で完了し、
その後の商品の保障、破損・紛失・遅延等は運送会社の規定に基づきます。

★不良品の場合着払いで承りますが、
必ずEメール等にて当店へご連絡を下さった後
当店よりの交換・返品詳細の返信をご確認頂いてから
お送り下さいますようお願い致します。
返信をご確認頂く前の着払い発送の場合、お荷物は
受け取れませんのであらかじめご注意下さい。

※商品発送時は検品をして発送しておりますが、
商品の発送間違いや破損・不良等があった場合は
代替品を発送(ない場合はご返金)対応とさせて頂いております。