返品条件等販売に関する重要事項

【ご注意】
●商品発送後の住所変更のご依頼はお受けいたしかねます。
●商品をお受け取りにならず保管期限が過ぎた場合やお届け先に誤りがあった場合は当店へ返送され、自動キャンセルとなります。送料・梱包及びシステム手数料(お買上金額の10%)をご負担いただきますので予めご了承ください。

■初期不良やトラブル不具合による返品について
商品不良品の場合のみ、商品到着後5日以内にメールにてご連絡いただけた場合に対応。
状態の確認のため、商品と外箱の写真を撮り、詳細についてご教示願います。
大変申し訳ございませんが写真をお送りいただけない場合はご対応が出来かねます。
※配達事故による箱つぶれ・破損は対応不可。
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※返送代金は当店負担。
交換をご希望の場合:原則対応いたしますが、交換をお受けできない場合もございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
※長期不在等のため商品を受け取れず、そのまま返送になってしまった場合のみ返品を承ります。
その場合は送料(発送+返送分)、梱包及びシステム手数料:お買上金額の10%、振込の際の手数料等を差し引き返金いたします。

お店の名前

JOUIR

お店の会員番号

38919612

販売事業者名

合同会社あめおと

担当部署名

WEB事業部

通信販売業務責任者

小野麻姫

個人情報保護責任者

小野麻姫

住所

東京都江戸川区南小岩7-22-12

電話番号

03-5876-8093

メールアドレス

dena-order@jouir-jp.com

支払い・配送時期

■代金の支払い時期
【前払いの決済方法をご利用の場合】
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

●携帯キャリア決済サービス利用の場合
月々の携帯電話料金と合わせて請求されます。詳しくは各キャリアにご確認ください。

●コンビニ決済・銀行振込をお選びいただいた場合
収納番号発行から5営業日以内にお支払いください。期限までにご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
後払い決済のための審査後に商品を発送いたします。請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
・長期不在、住所不明、受取拒否につきまして
商品返送後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、往復送料および手数料をコンビニ後払いにて請求させていただきます。
再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文お願いいたします。

■商品の引渡時期
ご注文確定後、在庫のある商品は1〜2営業日以内に発送いたします。

【個人情報の取り扱いについて】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:合同会社あめおと商店
店舗名:JOUIR au PAY マーケット店
個人情報保護管理責任者:小野 麻姫
問合せ先:03-5876-8093

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【ご注意】
●商品発送後の住所変更のご依頼はお受けいたしかねます。
●商品をお受け取りにならず保管期限が過ぎた場合やお届け先に誤りがあった場合は当店へ返送され、自動キャンセルとなります。送料・梱包及びシステム手数料(お買上金額の10%)をご負担いただきますので予めご了承ください。

■初期不良やトラブル不具合による返品について
商品不良品の場合のみ、商品到着後5日以内にメールにてご連絡いただけた場合に対応。
状態の確認のため、商品と外箱の写真を撮り、詳細についてご教示願います。
大変申し訳ございませんが写真をお送りいただけない場合はご対応が出来かねます。
※配達事故による箱つぶれ・破損は対応不可。
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※返送代金は当店負担。
交換をご希望の場合:原則対応いたしますが、交換をお受けできない場合もございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
※長期不在等のため商品を受け取れず、そのまま返送になってしまった場合のみ返品を承ります。
その場合は送料(発送+返送分)、梱包及びシステム手数料:お買上金額の10%、振込の際の手数料等を差し引き返金いたします。