返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。
ご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■商品等の不具合による返金・交換
以下の条件にあてはまる場合、返金・交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料
店舗負担
※お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損などの初期不良があった場合には、返送料は当社が負担いたします。
着払いにてお送りください。

備考
返金・交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

以下の場合は商品等の不具合による場合であっても、返品を含めそのほか一切の請求をお受けできません。
・商品到着後30日以内に商品等の不具合についてご連絡いただけなかった商品
・ご注文いただいた利用者以外の方からの返品

お店の名前

GronG SHOP

お店の会員番号

38664631

販売事業者名

株式会社Ultimate Life

通信販売業務責任者

田中久登

個人情報保護責任者

田中久登

住所

兵庫県姫路市御国野町御着351

電話番号

079-280-2324

メールアドレス

liberta-dena@ultimatelife.co.jp

支払い・配送時期

■商品発送目安について
各商品ページ内の発送可能時期をご確認ください。
※到着可能時期ではなく、発送可能時期となります。
※表示の発送可能時期にご注文日は含みません。

■お届け日の目安について
通常、発送より1〜3日以内に到着いたします。
配送状況の詳細は、配送業者へのご連絡をお願いいたします。
不在時に配送業者により投函される不在票もしくは、お荷物伝票番号および運送会社をご確認の上ご連絡いただき、配送業者での保管期間内にお受け取り下さい。

■発送後の商品のお受け取りについて
・配送業者の保管期間中に商品をお受け取りいただけなかった場合
・お客様都合による受取拒否、または長期不在により商品が弊社に返送された場合
・お客様のご入力間違い等により、住所不明として返送された場合
上記の理由により、商品が当社に返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その際、往復分の送料は請求させていただきます。
(ご注文時に決済いただいた金額より送料を差し引き、ご注文をキャンセルいたします。再送はいたしかねます。)

送料に関しては、ご注文商品などに応じた実費分をご負担いただきます。
往復分の送料が注文金額を超える場合、不足分の追加請求はいたしませんが、注文のキャンセル対応もいたしません。
商品が必要で再発送をご希望の場合はお手数ですが、改めて新規ご注文をお願いいたします。
また、一度でも長期不在や受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降、お受けできない可能性もあります。

※弊社が委託しておりますAmazon倉庫より発送させて頂く場合がございますが、弊社在庫の商品ですのでご安心ください。
※宅配会社・営業所留めはご利用できません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
無断で返送してこられた商品についても、対応いたしかねます。
ご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■商品等の不具合による返金・交換
以下の条件にあてはまる場合、返金・交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料
店舗負担
※お届けした商品がご注文いただいた商品と異なっていたり、破損などの初期不良があった場合には、返送料は当社が負担いたします。
着払いにてお送りください。

備考
返金・交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

以下の場合は商品等の不具合による場合であっても、返品を含めそのほか一切の請求をお受けできません。
・商品到着後30日以内に商品等の不具合についてご連絡いただけなかった商品
・ご注文いただいた利用者以外の方からの返品