返品条件等販売に関する重要事項

お客様都合によるご注文確定後のキャンセル、ご返品はお断りしております。

【商品について】
必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで
製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。

【初期不良について】
商品到着後7日以内の初期不良につきましては、交換もしくは返品対応をさせていただきます。
※以下の場合は初期不良対応不可。

・ 受取日より7日以上経過している商品
・ 受取日より7日以内であっても付属品・化粧箱一式が欠損している場合
・ メーカーで初期不良と認定されない場合
・ 梱包箱には損傷が見受けられるが、本体には破損がない場合
・ 化粧箱に送り状伝票が直接貼られているという理由
・ シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由
・ 化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
・ アップル社・マイクロソフト社製品(メーカー対応)
・ PC・テレビ等のドット抜け


【輸送時破損について】
受取した商品の梱包箱に打痕や損傷があった場合はすぐに開梱し、
該当箇所の商品本体に破損がないか必ず受取当日中にご確認ください。
※確認のうえ、本体に破損があった場合は必ず当日中に当店までご連絡をお願いいたします。
(店舗休業日の場合はメールにてご連絡をお願いいたします。)
当日中にご連絡がない場合は、発生した原因や経緯に関して不明瞭となりますので、
当店での返品/返金/交換は出来かねますことあらかじめご注意ください。

お店の名前

GBFT Online

お店の会員番号

38472061

販売事業者名

GBFT株式会社

通信販売業務責任者

土屋 順平

備考

ご注文はインターネット上にて常に受け付けております。
お客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
【お知らせ】
当店は、土日祝日は営業しておりません。
営業時間:平日10時〜18時

出荷作業および、お問合せの回答は営業日に行わせていただきます。
※一部商品は、休業日にかかわらず随時出荷作業が行われます。

個人情報保護責任者

津谷里亜

住所

大阪府大阪市浪速区戎本町1-4-1

電話番号

06-6634-6033

FAX番号

06-6634-6044

メールアドレス

wowma@gbft-ltd.com

支払い・配送時期

小型商品は送料無料となります。
商品サイズに応じて北海道、沖縄および一部離島地域へは別途送料を頂戴しております。
北海道:2,000円
沖縄県:5,000円
本州一部離島:2,000円
九州地方離島:5,000円
利用運送会社は主に、佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便となります。
※運送会社はご指定いただけません。
北海道、沖縄および一部離島地域より複数商品をお買い上げいただく場合の料金は「送料×個数分」になります。
決済完了の確認が取れましたら1-3営業日にて出荷いたします。
一部【特殊大型商品】は宅内配送となりますが、発送から到着まで7日から10日ほど要します。

【代引手数料の設定 (金額別設定)】
商品価格 手数料
1円〜10,000円 330円
10,001円〜30,000円 440円
30,001円〜50,000円 660円
50,001円〜100,000円 1,100円
100,001円〜 2,200円

※この料金には消費税は含まれていません。別途消費税が必要です。
※代引手数料別の商品と代引手数料込の商品をまとめてご注文の場合は、代引手数料は上記料金の金額がかかります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

お客様都合によるご注文確定後のキャンセル、ご返品はお断りしております。

【商品について】
必ずご購入前にメーカーホームページやメーカーサポートで
製品仕様・互換性・サイズ・カラーを確認いただきますようお願いいたします。

【初期不良について】
商品到着後7日以内の初期不良につきましては、交換もしくは返品対応をさせていただきます。
※以下の場合は初期不良対応不可。

・ 受取日より7日以上経過している商品
・ 受取日より7日以内であっても付属品・化粧箱一式が欠損している場合
・ メーカーで初期不良と認定されない場合
・ 梱包箱には損傷が見受けられるが、本体には破損がない場合
・ 化粧箱に送り状伝票が直接貼られているという理由
・ シュリンク等のパッキングに破れがあったという理由
・ 化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
・ アップル社・マイクロソフト社製品(メーカー対応)
・ PC・テレビ等のドット抜け


【輸送時破損について】
受取した商品の梱包箱に打痕や損傷があった場合はすぐに開梱し、
該当箇所の商品本体に破損がないか必ず受取当日中にご確認ください。
※確認のうえ、本体に破損があった場合は必ず当日中に当店までご連絡をお願いいたします。
(店舗休業日の場合はメールにてご連絡をお願いいたします。)
当日中にご連絡がない場合は、発生した原因や経緯に関して不明瞭となりますので、
当店での返品/返金/交換は出来かねますことあらかじめご注意ください。