配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【返品・交換について】
【お荷物発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい】
不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。
■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。
不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。
■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。
また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。
一度ご使用されたもの。
商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。
37562024
株式会社サニースタイル
森宗薫
この度は、数あるお店の中から、当店をお選び頂きまして有難うございます。
サニースタイルは2002年7月にオープンし、2016年にWowma!へ出店をしました雑貨のオンラインショップです。実店舗は構えておりません。
皆さんに沢山の喜びをお届けできるよう頑張ってっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
お気づきの点などございましたら、どしどしご意見下さい。
●個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、並びにお客様からの
お問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社: サニースタイル
店舗名: ひだまり雑貨店 サニースタイル店
個人情報保護管理責任者: 森 裕子
問合せ先: 052-838-9669
森裕子
愛知県名古屋市緑区鳴海町字上ノ山32番地6
052-838-9669
052-838-9669
mail@sunny-style.com
【ご注意ください!当店休業日について】
土日祝日は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。
ご注文やお問い合わせはお休み中でも受け付けておりますが、商品の発送および各種お問い合わせのお返事などの全ての業務は翌営業日以降となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
【配送業者について】
配送業者はヤマト運輸または佐川急便となります。
メール便の場合はゆうパケット・ネコポスとなります。
●ご注意ください●
お客様による配送業者の選択は行っておりません。
お荷物の大きさやお届けの地域によって当店で配送会社を決めさせていただきます。
あらかじめご了承下さい。
【商品発送のタイミング】
●クレジット、コンビニ後払い
最短「当日」発送
※営業日12時までのご注文は、原則当日発送
※営業日12時以降・休業日のご注文は、翌営業日発送
●キャリア決済サービス
決済手続き完了確認後の発送
※営業日12時までの確認分は、入金確認日発送
※営業日12時以降の確認分は、翌営業日発送
●その他のお支払い
ご入金確認後の発送
※営業日12時までのご入金確認分は、入金確認日発送
※営業日12時以降のご入金確認分は、翌営業日発送
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【返品・交換について】
【お荷物発送後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい】
不良品、破損品などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにて不良・破損状況等、詳しくご記入いただきご連絡をお願い致します。
■不良品・破損品の交換
不良品・破損品については責任を持ってお取替え致します。
不良状況・破損状況をメールにて詳しくお知らせ下さい。確認後、早急に対応をさせていただきます。
■お客様のご都合による返品・交換
商品返品時の送料・返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります。また、発送時の送料は返金致しかねますので、ご了承下さい。
※後払い・代引きをご利用のお客様は手数料もご負担願います
交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担ください。
■送料無料対象商品の返品について
送料無料対象商品につきましては、お買い上げいただきました場合にのみ適用となります。
お客様のご都合によるキャンセルの場合には、返送料をご負担ください。
また、発送の際の送料をご請求させていただきますのでご了承下さい。
■返品・交換できない商品
商品到着後8日以上経過したもの。
一度ご使用されたもの。
商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。