配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
初期不良、商品間違い、個数間違いなどございましたら
下記の項目をご記載の上、専用メールアドレスご連絡下さい。
1)受注番号
2)お客様のお名前
3)お客様のご使用機種(メーカー、型番など)
4)不具合内容
【お客様のご都合による返品】
お客様の注文間違い等、お客様都合についてはお受けできません。
商品に万一、初期不良、不具合等がございましたら
ご購入後、1週間以内であれば無償にてご交換対応致します。
返品の送料・交換品発送送料については当社が負担いたします。
ご交換、内容商品不足、不具合連絡などにつきましては、
必ずメールにてご連絡をお願い致します。
任俊傑
東京都中野区沼袋2-20-8マンション沼袋105号
03-5942-6678
dena@ximsbox.com
※前払式の場合
代金入金確認次第、2〜3営業日以内に順次発送いたします。
※クレジットカード決済の場合
クレジットカード利用状況の承認確認後、2〜3営業日以内に順次発送いたします。
※代金引換式の場合
ご注文確認メールを弊店より送信後、2〜3営業日前後での発送となります。
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
初期不良、商品間違い、個数間違いなどございましたら
下記の項目をご記載の上、専用メールアドレスご連絡下さい。
1)受注番号
2)お客様のお名前
3)お客様のご使用機種(メーカー、型番など)
4)不具合内容
【お客様のご都合による返品】
お客様の注文間違い等、お客様都合についてはお受けできません。
商品に万一、初期不良、不具合等がございましたら
ご購入後、1週間以内であれば無償にてご交換対応致します。
返品の送料・交換品発送送料については当社が負担いたします。
ご交換、内容商品不足、不具合連絡などにつきましては、
必ずメールにてご連絡をお願い致します。