返品条件等販売に関する重要事項


■ご注文内容の変更・キャンセル、送付先の変更について

・可能であれば対応いたしますので、お早めにご連絡ください。
・梱包後、発送後に関しては、対応できませんのでご了承ください。

■お客様都合による交換・返品について

・お客様都合による返金・交換は、衛生管理上ご着用の有無に関わらずお断りしております。

■商品の不具合による返品・交換について
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・ご着用に差し支える初期不良があった場合
・ご到着日より7日以内にご連絡いただいた場合

※ご連絡なく返送された場合は、受取り及び返金の対応はできませんのでご注意ください。
※ご連絡の際には、注文番号、注文者氏名、商品番号、サイズをお書き添え下さい。

以下にあてはまる場合は、返金できませんので予めご了承ください。

・お届けから8日以上経過した場合
・ご連絡なく返送された場合
・お客様が一度ご使用または洗濯された場合
・お客様が汚損/紛失/破棄された場合
・香水・タバコ等で匂いがついた場合
・商品画像と色・デザインが多少異なる等の理由による場合
・着用に支障のない、多少のほつれ・縫製の歪み・小さなシミ等の理由による場合

※商品の衛生管理上、着用後の商品の返品・交換につきましてはお受けできません。
※商品が到着しましたらすぐに開封していただき、お届け品の不良、サイズ、カラー等の誤りがないかご確認をお願いいたします。

400円以上購入で送料無料!

お店の名前

Karly Shop import

お店の会員番号

36058577

販売事業者名

Karly Shop株式会社

通信販売業務責任者

假屋勇

備考


■配送方法について
当社指定の配送会社・配送方法となりますので、ご指定はできません。
基本は、ゆうパケット(メール便)でお届けいたします。
配送会社は発送内容に合わせて変わりますので、郵便局留め/営業所留めはお受けできません。

■お問い合わせについて
当店では出荷業務を迅速に行うため、ご質問はメールにて対応しております。
できるだけ早くお答えするように心がけております。

どうしてもお電話での対応が必要な方は、下記内容をメールにてお知らせください。
こちらからご連絡させていただきます。

1.お名前
2.お電話番号
3.注文番号
4.お問い合わせの内容
5.ご都合の悪い時間

受付時間:10:00-16:00
繁忙期及び出荷業務が込み入っている場合は、ご連絡が遅れる場合がございますのでご了承ください。

個人情報保護責任者

假屋勇

住所

大阪府交野市梅が枝43-33 コスモセンタービル1F

電話番号

072-807-4679

メールアドレス

karlyshopimport@karlyshop.co.jp

支払い・配送時期


■お支払いについて
 以下の支払い方法がご利用になれます。
 ・au PAY/au簡単決済
 ・クレジットカード決済
 ・銀行振込
 ・ゆったり後払い
 ・ドコモ払い
 ・コンビニ決済
 ・ATM決済
 ・じぶん銀行決済
 ・銀行ネット決済

■配送時期について
 ご注文日/ご入金日を含め3営業日以内に発送いたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項


■ご注文内容の変更・キャンセル、送付先の変更について

・可能であれば対応いたしますので、お早めにご連絡ください。
・梱包後、発送後に関しては、対応できませんのでご了承ください。

■お客様都合による交換・返品について

・お客様都合による返金・交換は、衛生管理上ご着用の有無に関わらずお断りしております。

■商品の不具合による返品・交換について
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

・ご着用に差し支える初期不良があった場合
・ご到着日より7日以内にご連絡いただいた場合

※ご連絡なく返送された場合は、受取り及び返金の対応はできませんのでご注意ください。
※ご連絡の際には、注文番号、注文者氏名、商品番号、サイズをお書き添え下さい。

以下にあてはまる場合は、返金できませんので予めご了承ください。

・お届けから8日以上経過した場合
・ご連絡なく返送された場合
・お客様が一度ご使用または洗濯された場合
・お客様が汚損/紛失/破棄された場合
・香水・タバコ等で匂いがついた場合
・商品画像と色・デザインが多少異なる等の理由による場合
・着用に支障のない、多少のほつれ・縫製の歪み・小さなシミ等の理由による場合

※商品の衛生管理上、着用後の商品の返品・交換につきましてはお受けできません。
※商品が到着しましたらすぐに開封していただき、お届け品の不良、サイズ、カラー等の誤りがないかご確認をお願いいたします。