返品条件等販売に関する重要事項

・商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージとの食い違いやカラー間違いなど、お客様ご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けすることができません。
・ お色に関しては閲覧環境によって若干異なって見える場合がございますが、商品の不良や掲載情報の不備には該当しないものとさせて頂きます。
・表記サイズ・重量の計測方法や計測位置によって多少の誤差がございます。
・ソファ等は中材のウレタンやクッションのふくらみにより、表記サイズに多少の誤差がございます。

・返品に関しまして、商品の返送をもって返金対応をさせて頂きます。30日以内に返送して頂けない場合、返金対応致しかねますためご了承ください。
・事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。
 また、配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品 ・交換はお受けできません。

■受注生産品・オーダー品のキャンセル・変更
お届け前でありましても生産手配が済んでいるためキャンセル料が発生いたします

■下記は破損対応をいたしかねます。
弊社が商品を配送したお届け先から、お客様ご自身で別の場所へ配送された際に発生した破損。
不特定多数の方がご利用になる環境下でご使用された場合

お店の名前

atomインテリア

お店の会員番号

33836915

販売事業者名

株式会社atom

通信販売業務責任者

松原奈央子

個人情報保護責任者

小林真弓

住所

愛知県名古屋市中区大須3-1-40

電話番号

052-602-5600

FAX番号

052-249-2303

メールアドレス

d-info@atom-no1.com

支払い・配送時期

■支払い方法
・クレジットカード
・銀行振込
ご入金確認後、商品を発送致します。
※振込手数料はお客様負担となります。
※1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

■お届け予定日の目安
・当店に在庫がある商品の場合、2〜3日後に出荷致します。
・受注生産品の場合、カラー選択時の納期情報をご覧ください
・出荷日は倉庫から商品が発つ日です。お届け日ではありません
※到着日数はお届け先によって異なりますので予めご了承願います。

■領収書について
・ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー>お買い物履歴>詳細を見るに「領収書を発行する」ボタンより
 電子領収書としてPDF 形式で発行することができます。
・詳しくは公式ヘルプ・お問い合わせをご確認ください。
 https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php

■納品書・明細書について
・当店ではエコ対策としまして、明細書や納品書の発行を行っておりません。
 当店からお送りするメールを納品書や明細書と代えさせていただきますので予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

・商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージとの食い違いやカラー間違いなど、お客様ご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けすることができません。
・ お色に関しては閲覧環境によって若干異なって見える場合がございますが、商品の不良や掲載情報の不備には該当しないものとさせて頂きます。
・表記サイズ・重量の計測方法や計測位置によって多少の誤差がございます。
・ソファ等は中材のウレタンやクッションのふくらみにより、表記サイズに多少の誤差がございます。

・返品に関しまして、商品の返送をもって返金対応をさせて頂きます。30日以内に返送して頂けない場合、返金対応致しかねますためご了承ください。
・事前のご相談なしに【着払い】等で返品されましても、交換・返金には応じられません。
 また、配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品 ・交換はお受けできません。

■受注生産品・オーダー品のキャンセル・変更
お届け前でありましても生産手配が済んでいるためキャンセル料が発生いたします

■下記は破損対応をいたしかねます。
弊社が商品を配送したお届け先から、お客様ご自身で別の場所へ配送された際に発生した破損。
不特定多数の方がご利用になる環境下でご使用された場合