配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■お客様都合による返金・交換
原則としてお客様都合での交換は受け付けておりませんが、ご事情によってお受けできる場合がございます。その場合は、お手元にご希望の商品を最短でお届けする事が可能となりますので、再注文頂き、ご返品の手続きをお願い申し上げます。また、在庫状況により、同一商品の手配が不可能などの場合がございます。その際は返金にて対応させて頂きますので予めご了承ください。お受けする場合は、未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
以下の条件に当てはまる場合はお受けできませんのでご了承下さい。
・お届けから5日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品
・商品ページに「開封後返品・交換不可」と記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・海外発送のご購入商品
お客様のご都合(サイズが合わない・イメージと違う・ご注文間違い等)による商品の交換は承っておりません。
■商品等の不具合による返金・交換
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず商品到着後5日以内に電話・メール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。商品の特性によるものや箱潰れなどは対象外となりますので予めご了承下さい。
【返金額】商品代金全額
【返品送料】店舗負担
33622161
株式会社イングリウッド
EC事業部
二反田隆祐
【会社概要】
運営会社:株式会社イングリウッド
設立日:2005年8月24日(20期)
売上高:148億円(2023年8月期/第19期)
従業員数:連結 213名 (2023年9月現在)
古物商許可証番号:第308900507910号
堂田隆貴
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F
03-6416-9016
03-6455-1163
info-sneak-aupay@inglewood.co.jp
■配送について
配送業者 佐川急便(ヤマト運輸)
送料:610円(税込)・3,980円以上で送料無料!!
※沖縄・一部離島はご購入金額や商品に関わらず、
別途地域料で一律1,850円(税込)負担となります。
▼一部離島・別途地域料について
※弊社は佐川急便を佐川急便を利用しており佐川急便のシステムで判断された地域(郵便番号)で離島と定めておりますので一部相違がございますので、弊店からお送りする注文確定メールにてご確認下さい。
予めご了承くださいませ。
平日12:00までのご注文は即日配送!
商品は代金決済完了後、通常翌日〜3日間程度でのお届けとなります。
(北海道・青森・岩手・四国・中国・九州・沖縄・一部離島は翌々日以降となります。詳しくはお問い合わせください。)
■配送日はご注文日から1週間以内にてご指定ください。
土〜金 営業日
日・祝日 発送業務のみ
※受注・お問い合わせ対応は行いません。
※万が一品切れの場合は、メールにてお客様にご連絡させて頂きます。
■弊社からのメール送信について(注文確認メール・お問い合わせ等の返信メール)
≪当店では通常、【注文確認メール】はご注文から1〜2営業日以内、
【お問い合わせ等の返信メール】もお問い合わせを頂いてから1〜2営業日以内に必ずお送りしております。≫
■お買上げ明細書について
作業時間短縮、作業コスト削減のためペーパーレス化を目指し、明細書(納品書)の発行、同梱を致しておりません。
ご連絡メールにご注文詳細が記載されておりますので、お買い上げ明細書の代わりとさせていただきます。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■お客様都合による返金・交換
原則としてお客様都合での交換は受け付けておりませんが、ご事情によってお受けできる場合がございます。その場合は、お手元にご希望の商品を最短でお届けする事が可能となりますので、再注文頂き、ご返品の手続きをお願い申し上げます。また、在庫状況により、同一商品の手配が不可能などの場合がございます。その際は返金にて対応させて頂きますので予めご了承ください。お受けする場合は、未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
以下の条件に当てはまる場合はお受けできませんのでご了承下さい。
・お届けから5日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・汚損・破損された商品
・試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品
・商品ページに「開封後返品・交換不可」と記載のある商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・海外発送のご購入商品
お客様のご都合(サイズが合わない・イメージと違う・ご注文間違い等)による商品の交換は承っておりません。
■商品等の不具合による返金・交換
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず商品到着後5日以内に電話・メール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。商品の特性によるものや箱潰れなどは対象外となりますので予めご了承下さい。
【返金額】商品代金全額
【返品送料】店舗負担