返品条件等販売に関する重要事項

■返品について

お客様の都合により返品される場合は、商品到着後1週間以内に未使用・未開封の状態で、お客様送料負担にて返品理由をご記入のうえご返送ください。返品の場合は、弊社に必ずご連絡ください。

●次の場合は返品を受けかねますので、ご了承下さい。
(1)返品不可と表示されている商品
(2)ご使用になられた商品、消耗品、汚損、お客様の不注意での傷がある商品
(3)商品パッケージを開いた商品
(4)商品の箱、説明書他がない場合
(5)お届け後7日以上経過した商品

商品を検品した後、現金書留にて返金致します。ご返金額は商品代金+消費税(送料、手数料は含まず)より現金書留の送料を差し引いた金額となります。

■アフターサービスについて
付随している保証書がある商品のみに関して、保証期間内であれば弊社または製造元会社が責任をもってアフターサービスさせて頂きます。
※アフターサービスを受ける場合は、弊社に必ずご連絡ください。尚、弊社に送って頂く商品の送料に関しましては、お客様のご負担になります。

●次の場合はアフターサービスを受けかねますのでご了承ください。
(1)保証書をお持ちでない方
(2)弊社でご購入されていない商品
(3)保証期間が過ぎている場合
(4)お客様による悪質なご使用方、改造と判断されるもの

11,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

株式会社ポニー

お店の会員番号

33613464

販売事業者名

株式会社ポニー

担当部署名

通販事業部

通信販売業務責任者

荒井哲哉

個人情報保護責任者

荒井哲哉

住所

東京都江戸川区平井5-38-4

電話番号

03-3613-8200

FAX番号

03-3613-8201

メールアドレス

shop@ponysp.jp

支払い・配送時期

■支払時期
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■商品引き渡し時期
注文より3日から10日前後でのお届け予定です。
商品や複数アイテムの注文などによってさらにお時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。
また、在庫切れの商品及び発売前の商品に関しましては、お届けまで日数がかかる場合もありますので、ご了承ください。
複数ご注文の際、在庫切れ・入荷待ち・発売前等があった場合は、別々でのお届けとなる場合がございます。また、同梱包できない(大型商品等)場合なども別々でのお届けとなります。その際、送料・手数料等を別々に加算させだく場合もございます。何卒ご了承願います。
また、場合により既に完売のケースもあり、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。予めご了承願います。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品について

お客様の都合により返品される場合は、商品到着後1週間以内に未使用・未開封の状態で、お客様送料負担にて返品理由をご記入のうえご返送ください。返品の場合は、弊社に必ずご連絡ください。

●次の場合は返品を受けかねますので、ご了承下さい。
(1)返品不可と表示されている商品
(2)ご使用になられた商品、消耗品、汚損、お客様の不注意での傷がある商品
(3)商品パッケージを開いた商品
(4)商品の箱、説明書他がない場合
(5)お届け後7日以上経過した商品

商品を検品した後、現金書留にて返金致します。ご返金額は商品代金+消費税(送料、手数料は含まず)より現金書留の送料を差し引いた金額となります。

■アフターサービスについて
付随している保証書がある商品のみに関して、保証期間内であれば弊社または製造元会社が責任をもってアフターサービスさせて頂きます。
※アフターサービスを受ける場合は、弊社に必ずご連絡ください。尚、弊社に送って頂く商品の送料に関しましては、お客様のご負担になります。

●次の場合はアフターサービスを受けかねますのでご了承ください。
(1)保証書をお持ちでない方
(2)弊社でご購入されていない商品
(3)保証期間が過ぎている場合
(4)お客様による悪質なご使用方、改造と判断されるもの