返品条件等販売に関する重要事項

・品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良・不具合があった場合、ご注文と違う商品が届いた場合には、商品を交換させていただきます。商品到着後8日以内に、当社に電話(0120-189-139)またはメールにてご連絡をお願いいたします。
【※注意※】不良・破損の場合、商品やパッケージ、箱は捨てずに必ず保管してください。不良品・破損品を回収し、調査いたします。捨ててしまわれた場合、代品をお送りできない場合がございます。

・お客様のご注文ミスやイメージ違い等の場合も返品をお受けします。この場合、当社に電話またはメールにてご連絡いただいた後、料金発払い(お客様負担)にて、その商品を当社までご返送ください。

・前二項にかかわらず、次の場合には、交換または返品はお受けいたしませんのでご留意ください。

1.当社へのご連絡が商品の到着から8日を経過後である場合
2.開封された商品である場合(ただし、開封後に不良品と判明した場合は除きます)
3.不良・不具合の原因が商品の到着後に生じたものである場合

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

日本予防医薬 au PAY マーケット店

お店の会員番号

33398882

販売事業者名

日本予防医薬株式会社

通信販売業務責任者

石神賢太郎

備考

《販売条件について》
●ご注文の取り消し
当社では、ご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消す場合があります。

 (1) クレジットカード会社・ネットプロテクションズによる審査の結果、ご利用承認が受けられなかった場合
 (2) ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
 (3) お試し商品購入条件の規約に違反している場合
 (4) ご利用者様からご注文の変更、又は撤回の連絡があった場合
 (5) 転売・その他仕入目的として商品を購入すると当社が判断した場合
 (6) 当社が「いたずら注文」と判断した場合
 (7) その他、特に当社がご注文の取り消しの必要を認めた場合

●転売禁止について
当社では保管状態・賞味期限などの品質の安全性を一切保証できない事から 商品の転売、譲渡(ネットオークションやフリマアプリを含む)を目的とした購入を禁止しています。
また、転売の事実を確認した際は、法的処置を講じる可能性があります。
その際、転売した商品を発端とした風評被害や、無断使用した画像の著作権侵害等も合わせて賠償請求します。

個人情報保護責任者

石神賢太郎

住所

大阪府豊中市新千里東町1-4-2千里ライフサイエンスセンター14階

電話番号

0120-189-139

FAX番号

0120-189-565

メールアドレス

support@japanpm.com

支払い・配送時期

・お届け日について
ご注文より1〜2日以内(土日祝・年末年始を除く)の出荷となります。

・送料について
全国一律送料480円(税込)。10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。

【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。

■指定なし
■午前中
■12:00-14:00
■14:00-16:00
■16:00-18:00
■18:00-20:00
■18:00-21:00
■19:00-21:00
※交通事情などによりお届け日時が遅くなる場合もあります。

■お支払方法
クレジットカード決済、携帯キャリア決済(auかんたん決済、ドコモ ケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払い(B))がご利用いただけます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

・品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良・不具合があった場合、ご注文と違う商品が届いた場合には、商品を交換させていただきます。商品到着後8日以内に、当社に電話(0120-189-139)またはメールにてご連絡をお願いいたします。
【※注意※】不良・破損の場合、商品やパッケージ、箱は捨てずに必ず保管してください。不良品・破損品を回収し、調査いたします。捨ててしまわれた場合、代品をお送りできない場合がございます。

・お客様のご注文ミスやイメージ違い等の場合も返品をお受けします。この場合、当社に電話またはメールにてご連絡いただいた後、料金発払い(お客様負担)にて、その商品を当社までご返送ください。

・前二項にかかわらず、次の場合には、交換または返品はお受けいたしませんのでご留意ください。

1.当社へのご連絡が商品の到着から8日を経過後である場合
2.開封された商品である場合(ただし、開封後に不良品と判明した場合は除きます)
3.不良・不具合の原因が商品の到着後に生じたものである場合