返品条件等販売に関する重要事項

■返品を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、店舗側に不備があった場合、商品発送後1週間以内にご連絡下さい。
・お客様都合による返品・交換はお受けできません。
・輸送ダンボールやパッケージの破損・テープの二度張りがされている等のケースについて、本体に影響がある場合を除き、交換・返品対象外となります。
・他店舗保証印が押印されていることを理由とした返品・交換はお受けできかねます。
■返金について
・返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。
■キャンセルについて
・ご注文確定後、当社より注文確定メールをお送りさせていただきます。
これ以後のお客様都合によるキャンセル等はお受けできかねます。
■発送後のキャンセルについて
・配送後の受取拒否等で返送された場合は、これによる当店損害費を請求させていただきます。
・返送された商品は、当店で「返送日より2週間」保管させていただきます。こちら経過してもお客様からの連絡無き場合は、当店判断で廃棄その他の処分をすることができるものとします。
■ご注文商品の購入後サポートについて
・新品未開封商品のため、初期不良の場合は、お客様が直接メーカーにて対応をお願いします。
万が一メーカー側から対応を断られた場合でも、当店ではサポートできかねますことをご了承下さい。
・初期不良は、商品発送前になかった商品の傷/破損/故障、商品発送前には確認が取れない開封後による初動作で初めてわかる不具合/故障を指します。
■個人情報について
・一部商品において、入荷・納品業務を業者に委託して販売しております。
この際利用目的の達成に必要な範囲内において、他の事業者へ個人情報を委託することがございます。

お店の名前

SPW

お店の会員番号

33111290

販売事業者名

合同会社SPW

通信販売業務責任者

山下真二

個人情報保護責任者

山下真二

住所

東京都練馬区中村南1-9-8 ラヴィータ都立家政102

電話番号

050-5372-7376

メールアドレス

info@spw.jp

支払い・配送時期

▼代金の支払い時期▼
◆各種携帯決済、auかんたん決済でお支払いの場合◆
・注文ご承諾時に課金が確定されます。

◆クレジットカードでお支払いの場合◆
・注文ご承諾時に決済が完了します。

◆コンビニ決済でお支払い(前払い)の場合◆
・ご注文後、5営業日以内に対応するコンビニでお支払下さい。
・商品は入金確認後の出荷となります。

◆銀行振込でお支払い(前払い)の場合◆
・ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関より指定の振込先にお振込ください。
・商品は入金確認後の出荷となります。

◆代金引換でお支払いの場合◆
・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

▼商品の発送時期▼
◆即納商品の場合◆
・商品名に「即納」が記載されている場合は、ご注文日から2営業日以内での発送となります。
◆予約商品の場合◆
・商品名に「発売日」や「入荷予定日」が記載されている場合は、所定の日にちに入荷され次第の発送となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、店舗側に不備があった場合、商品発送後1週間以内にご連絡下さい。
・お客様都合による返品・交換はお受けできません。
・輸送ダンボールやパッケージの破損・テープの二度張りがされている等のケースについて、本体に影響がある場合を除き、交換・返品対象外となります。
・他店舗保証印が押印されていることを理由とした返品・交換はお受けできかねます。
■返金について
・返品商品到着確認後2日以内にご指定口座にお振込いたします。
■キャンセルについて
・ご注文確定後、当社より注文確定メールをお送りさせていただきます。
これ以後のお客様都合によるキャンセル等はお受けできかねます。
■発送後のキャンセルについて
・配送後の受取拒否等で返送された場合は、これによる当店損害費を請求させていただきます。
・返送された商品は、当店で「返送日より2週間」保管させていただきます。こちら経過してもお客様からの連絡無き場合は、当店判断で廃棄その他の処分をすることができるものとします。
■ご注文商品の購入後サポートについて
・新品未開封商品のため、初期不良の場合は、お客様が直接メーカーにて対応をお願いします。
万が一メーカー側から対応を断られた場合でも、当店ではサポートできかねますことをご了承下さい。
・初期不良は、商品発送前になかった商品の傷/破損/故障、商品発送前には確認が取れない開封後による初動作で初めてわかる不具合/故障を指します。
■個人情報について
・一部商品において、入荷・納品業務を業者に委託して販売しております。
この際利用目的の達成に必要な範囲内において、他の事業者へ個人情報を委託することがございます。