返品条件等販売に関する重要事項

【キャンセルの可否】
原則ご注文確定後のキャンセルはお受け出来かねます。

【返品の可否】
当店では、原則いかなる場合であっても返品には対応しておらず、下記の通り商品に欠陥がある場合に限り交換対応のみご対応しております。

【破損または初期不良について】
商品が正常に動作しない
商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合
お申し込み内容と異なる商品が届いた時

■これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
■当店で責任を持って速やかに対処させて頂きます。

■ご対応期間が過ぎますと交換等対応ができなくなりますのであらかじめご了承ください。
■原則交換対応のみとさせていただいており返品・返金対応は行っておりません。
■別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。

【交換対応についてのご注意点】
破損または初期不良であっても次のような場合は、原則として交換できませんのでご了承ください。

■到着後8日以上経過した商品。
■一度使用された商品(商品種類によります)。
■お客様の手元で加工・分解された商品。

お問い合わせフォームより下記項目を記入の上ご連絡ください。

[ご注文番号]
[ご注文者様名]
[商品名]
[原因・理由]

お店の名前

ギフトマンDeショップ

お店の会員番号

33084374

販売事業者名

株式会社ニシイ

通信販売業務責任者

緑毛佑弥

個人情報保護責任者

緑毛佑弥

住所

京都府福知山市前田新町3-9

電話番号

0773-45-3200

FAX番号

0773-27-8461

メールアドレス

dena@giftman.info

支払い・配送時期

■クレジットカードご利用の場合
[発送時期]ご決済確認後10日以内

■キャリア(audocomosoftbank)決済ご利用の場合
[発送時期]ご決済確認後10日以内

■代金引換ご利用の場合
[発送時期]通常ご注文後10日以内

代引手数料(全国一律料金:324円)
代金は配達ドライバーにお支払いください。

■銀行(ゆうちょ銀行)振り込みご利用の場合(先払い)
[発送時期]ご入金確認後10日以内
※振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。

■NP後払いご利用の場合【現在停止中】
[発送時期]ご決済確認後10日以内

NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる
安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】後払い手数料は324円です。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で
個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)迄です。
メール便発送商品にはご利用いただけません。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://np-atobarai.jp/about/mall.html


※北海道・沖縄・離島地域へのお届けは発送後3〜5日間程度かかる事があります。
※メール便発送の場合、発送後到着まで2〜5日かかります。(着日指定・代引不可)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【キャンセルの可否】
原則ご注文確定後のキャンセルはお受け出来かねます。

【返品の可否】
当店では、原則いかなる場合であっても返品には対応しておらず、下記の通り商品に欠陥がある場合に限り交換対応のみご対応しております。

【破損または初期不良について】
商品が正常に動作しない
商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合
お申し込み内容と異なる商品が届いた時

■これらの場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
■当店で責任を持って速やかに対処させて頂きます。

■ご対応期間が過ぎますと交換等対応ができなくなりますのであらかじめご了承ください。
■原則交換対応のみとさせていただいており返品・返金対応は行っておりません。
■別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。

【交換対応についてのご注意点】
破損または初期不良であっても次のような場合は、原則として交換できませんのでご了承ください。

■到着後8日以上経過した商品。
■一度使用された商品(商品種類によります)。
■お客様の手元で加工・分解された商品。

お問い合わせフォームより下記項目を記入の上ご連絡ください。

[ご注文番号]
[ご注文者様名]
[商品名]
[原因・理由]