返品条件等販売に関する重要事項

ご連絡はトラブル防止のため、必ずメールにて商品の返品の連絡をお願いいたします。
電話でご連絡いただいた場合の責任は取りかねます。
海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。ご注意ください。

●不良品・誤納品があった場合
細心の注意を払い梱包・発送をいたしていますが、注文と違う商品が届いたり、破損品と思われる商品不良がありましたら、
お手数ですが、商品到着日より3日以内にお名前・受注番号を記載の上、当店までご連絡ください。
当店にて在庫を確認の上、速やかに良品を送付させていただきます。
良品の在庫がない場合は、代金のご返金とさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品を受け付ける条件
受注生産品となりますので、誤発注による返品交換は行っておりません。

●お問い合わせ先
 株式会社アグレス
 ※現在、新型コロナウイルスの感染拡大の予防を目的としたリモートワーク体制への移行中のため、
 電話対応を休業させていただいております。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
 メールアドレス:info@agress.shop

5,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

アグレス

お店の会員番号

32953049

販売事業者名

株式会社アグレス

通信販売業務責任者

山崎久美子

個人情報保護責任者

山崎久美子

住所

大阪府大阪市西区新町1-17-5

電話番号

06-6585-7607

メールアドレス

info@agress.shop

支払い・配送時期

■お支払い方法について
・クレジット決済
・コンビニ前払い
・auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い
・ATM決済
・銀行ネット決済
・銀行振込前払い

【振込先】
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:心斎橋支店
口座種類:普通
口座番号:0316758
口座名義:株式会社 アグレス
※一部の決済につきましては、別途手数料が発生いたします。

■配送方法について
【メール便】
・ネコポス(ヤマト運輸)もしくはゆうパケット(日本郵便)
※メール便発送は送付先ポスト投函にて配達完了となります。
紛失や配送事故の際の保証がございませんので、ご理解いただきました上、ご選択ください。

■商品お届け時期について
通常商品:ご入金確認後2〜5営業日
デコレーション商品:ご入金確認後7〜10営業日
本革商品:ご入金確認後5〜10営業日
※土日祝日を除く

受注の混雑具合により、さらにお時間をいただく場合がございます。
お届け時期の異なる商品を混同でご注文いただいた場合は商品が揃い次第、1回のご注文単位での出荷となります。
複数回ご注文の商品(連続した注文を含む)の同梱出荷はできません。

■代金の支払い時期について
・クレジット決済の場合、カード決済手続きは商品の出荷後、順次行わせていただいております。
・銀行振込/電子マネー/コンビニ決済の場合は「先払い方式」です。お支払い期限(ご注文日より2週間)がありますのでご注意ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

ご連絡はトラブル防止のため、必ずメールにて商品の返品の連絡をお願いいたします。
電話でご連絡いただいた場合の責任は取りかねます。
海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。ご注意ください。

●不良品・誤納品があった場合
細心の注意を払い梱包・発送をいたしていますが、注文と違う商品が届いたり、破損品と思われる商品不良がありましたら、
お手数ですが、商品到着日より3日以内にお名前・受注番号を記載の上、当店までご連絡ください。
当店にて在庫を確認の上、速やかに良品を送付させていただきます。
良品の在庫がない場合は、代金のご返金とさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品を受け付ける条件
受注生産品となりますので、誤発注による返品交換は行っておりません。

●お問い合わせ先
 株式会社アグレス
 ※現在、新型コロナウイルスの感染拡大の予防を目的としたリモートワーク体制への移行中のため、
 電話対応を休業させていただいております。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
 メールアドレス:info@agress.shop