配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
アグレスでは、お客さまに安心してお買い物ならびに弊社商品を気に入っていただきたいので、
お買い上げのお客さまには修理期間を設けております。
【保証期間について】
お届け商品に間違い、初期不良などございましたら、
(1)注文番号、(2)ご注文者様名、(3)内容と状態確認可能な写真と共に
商品到着後1週間以内にメール【info@agress.shop】にてご連絡をお願いいたします。
折り返しご連絡いたしますので、お待ちください。
【お修理対応について】
下記期間を目安にご対応しております。
商品状態を確認後、ご対応方法についてご案内いたしますので、
(1)注文番号、(2)ご注文者様名、(3)内容と状態確認可能な写真と共に
メール【info@agress.shop】にてお気軽にお問い合わせくださいませ。
※期間中は無償でのご対応予定ですが、お修理内容によっては有償となる場合もございます。
※返送時の配送方法に指定あり(指定以外の方法でご返送の場合はお客様ご負担となります)
本革商品・・・お届け日より3か月
その他の商品(本革以外の商品)・・・お届け日より1か月
※本革以外の商品は海外製となりますため、不具合と申告いただきましても良品範囲内となる場合もございます。
※当店不備等による返金をさせていただく際は、決済のお取消しまたはお客様ご指定口座へのご返金となります。
その他の方法でのご返金はご対応できかねます。ご理解くださいませ。
●お問い合わせ先
株式会社アグレス
※現在、リモートワーク体制への移行中のため、電話対応を休業させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
メールアドレス:info@agress.shop
山崎久美子
大阪府豊中市緑丘二丁目15番8号
06-6585-7607
info@agress.shop
■お支払い方法について
・クレジット決済
・コンビニ前払い
・auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い
・ATM決済
・銀行ネット決済
・銀行振込前払い
【振込先】
銀行名:三菱UFJ銀行
支店名:心斎橋支店
口座種類:普通
口座番号:0316758
口座名義:株式会社 アグレス
※一部の決済につきましては、別途手数料が発生いたします。
■配送方法について
【メール便】
・ネコポス(ヤマト運輸)もしくはゆうパケット(日本郵便)
※メール便発送は送付先ポスト投函にて配達完了となります。
紛失や配送事故の際の保証がございませんので、ご理解いただきました上、ご選択ください。
■商品お届け時期について
通常商品:ご入金確認後2〜5営業日
デコレーション商品:ご入金確認後7〜10営業日
本革商品:ご入金確認後5〜10営業日
※土日祝日を除く
受注の混雑具合により、さらにお時間をいただく場合がございます。
お届け時期の異なる商品を混同でご注文いただいた場合は商品が揃い次第、1回のご注文単位での出荷となります。
複数回ご注文の商品(連続した注文を含む)の同梱出荷はできません。
■代金の支払い時期について
・クレジット決済の場合、カード決済手続きは商品の出荷後、順次行わせていただいております。
・銀行振込/電子マネー/コンビニ決済の場合は「先払い方式」です。お支払い期限(ご注文日より2週間)がありますのでご注意ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
アグレスでは、お客さまに安心してお買い物ならびに弊社商品を気に入っていただきたいので、
お買い上げのお客さまには修理期間を設けております。
【保証期間について】
お届け商品に間違い、初期不良などございましたら、
(1)注文番号、(2)ご注文者様名、(3)内容と状態確認可能な写真と共に
商品到着後1週間以内にメール【info@agress.shop】にてご連絡をお願いいたします。
折り返しご連絡いたしますので、お待ちください。
【お修理対応について】
下記期間を目安にご対応しております。
商品状態を確認後、ご対応方法についてご案内いたしますので、
(1)注文番号、(2)ご注文者様名、(3)内容と状態確認可能な写真と共に
メール【info@agress.shop】にてお気軽にお問い合わせくださいませ。
※期間中は無償でのご対応予定ですが、お修理内容によっては有償となる場合もございます。
※返送時の配送方法に指定あり(指定以外の方法でご返送の場合はお客様ご負担となります)
本革商品・・・お届け日より3か月
その他の商品(本革以外の商品)・・・お届け日より1か月
※本革以外の商品は海外製となりますため、不具合と申告いただきましても良品範囲内となる場合もございます。
※当店不備等による返金をさせていただく際は、決済のお取消しまたはお客様ご指定口座へのご返金となります。
その他の方法でのご返金はご対応できかねます。ご理解くださいませ。
●お問い合わせ先
株式会社アグレス
※現在、リモートワーク体制への移行中のため、電話対応を休業させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、メールでのお問い合わせをお願いいたします。
メールアドレス:info@agress.shop