返品条件等販売に関する重要事項

ご注文商品発送手続き後のキャンセルはお受けできません。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となりご利用できません。
商品到着後1週間以内に梱包を開封し、商品の状態をご確認ください。商品に初期不良・割れ・ヒビ・打痕・破損等があった場合、弊社負担にて同一商品との交換や不良部品の無償送付等、ご報告内容検討後即時対応させていただきます。

■ベッド等の大型商品が搬入出来なかった場合の返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きます。
■商品に問題が無く、お客様都合による商品の返品・交換はお受けできません。
■イメージ違いやにおい等による商品交換及び返品はお受けできません。
■店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用については対象外となります。
※その他、上記に該当しない案件つきましても、弊社にて不当と判断した場合はお受けできない場合があります。
上記を確認頂き、返品及び交換についての理由等を明記の上、メール又は電話にてご相談下さい。

●返品:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引き、ご指定の口座に返金致します。
●交換:返品商品の到着確認後、交換品を発送致します。
連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受取り拒否等、こちらでは受取りが出来ません。
お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担頂くことになりますので、必ずご連絡をお願いします。
また、返品先の住所が当店ではない場合がありますので事前にご連絡をお願いします。
商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

お店の名前

ザッカーグplus

お店の会員番号

32739436

販売事業者名

株式会社MKトレンド

通信販売業務責任者

宮口卓巳

個人情報保護責任者

宮口卓巳

住所

新潟県三条市猪子場新田931番地44

電話番号

0120-828-332

FAX番号

0256-45-1861

メールアドレス

minkfurniture@royal.ocn.ne.jp

支払い・配送時期

■クレジット決済
クレジットカード利用の承諾が下りた後、通常7営業日以内に発送いたします。

■携帯キャリア決済
決済の承諾が下りた後、通常7営業日以内に発送いたします。

■銀行振込
代金入金確認後、通常7営業日以内に発送いたします。
※代金は前払いになります。
[振込先]
銀行名 :PayPay銀行 ビジネス営業部支店
(ペイペイギンコウ ビジネスエイギョウブシテン)
支店 005
口座番号:普通 1114496
口座名義:株式会社MKトレンド(カブシキガイシャエムケートレンド)

■代金引換
商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

■NP後払い
NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【ご注意】後払い手数料は205円(税込)です。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
「NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」は下記URLよりご確認ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細は下記URLよりご確認ください。
http://np-atobarai.jp/about/mall.html

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

ご注文商品発送手続き後のキャンセルはお受けできません。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの適用対象外業種となりご利用できません。
商品到着後1週間以内に梱包を開封し、商品の状態をご確認ください。商品に初期不良・割れ・ヒビ・打痕・破損等があった場合、弊社負担にて同一商品との交換や不良部品の無償送付等、ご報告内容検討後即時対応させていただきます。

■ベッド等の大型商品が搬入出来なかった場合の返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きます。
■商品に問題が無く、お客様都合による商品の返品・交換はお受けできません。
■イメージ違いやにおい等による商品交換及び返品はお受けできません。
■店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用については対象外となります。
※その他、上記に該当しない案件つきましても、弊社にて不当と判断した場合はお受けできない場合があります。
上記を確認頂き、返品及び交換についての理由等を明記の上、メール又は電話にてご相談下さい。

●返品:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引き、ご指定の口座に返金致します。
●交換:返品商品の到着確認後、交換品を発送致します。
連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受取り拒否等、こちらでは受取りが出来ません。
お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担頂くことになりますので、必ずご連絡をお願いします。
また、返品先の住所が当店ではない場合がありますので事前にご連絡をお願いします。
商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。