返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。


■お客様都合による交換

●交換は必ず未使用のものに限らせて頂きます。
 (往復送料・振込み手数料・事務手数料(1000円)はお客様負担になります。)
●商品到着後5日以内に必ずメールにて交換ご希望の旨をご連絡ください。
こちらから折り返し確認メールを送信致します。
●いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。


■商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

●交換対応のみとさせて頂きます。
不良品・誤配送の場合で返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となり手数料等かかりますのでご了承下さい。
交換在庫のない場合のみ、ご返金となります。


■商品等の不具合による交換

●交換対応のみとさせて頂きます。
不良品・誤配送の場合で返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となり手数料等かかりますのでご了承下さい。
交換在庫のない場合のみ、ご返金となります。

※ご返品・交換をお受けできない場合※
・お届けから5日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換

7,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

Ripple+

お店の会員番号

32017798

販売事業者名

有限会社アンビシャス

担当部署名

営業開発部

通信販売業務責任者

大矢英雄

個人情報保護責任者

大矢英雄

住所

東京都杉並区井草3-26-18

電話番号

03-6795-5444

FAX番号

03-6795-5444

メールアドレス

ripple-plus@jcom.home.ne.jp

支払い・配送時期

■支払い時期について
◇クレジットカード⇒商品発送時に課金を確定致します。請求月は各信販会社により異なりますので直接お問合せくださいますようお願い致します。
■商品の引渡時期について
◇銀行振込、コンビニ決済、ATM決済、携帯キャリア決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。または、お客様のご指定日に発送します。
◇クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。または、お客様のご指定日に発送します。
【配送選択時間帯】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■[≪重要/必読≫送料無料商品について:]
一部離島・沖縄県は送料無料商品でも別途送料がかかります。
一部離島は550円・沖縄県は1100円がかかります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。


■お客様都合による交換

●交換は必ず未使用のものに限らせて頂きます。
 (往復送料・振込み手数料・事務手数料(1000円)はお客様負担になります。)
●商品到着後5日以内に必ずメールにて交換ご希望の旨をご連絡ください。
こちらから折り返し確認メールを送信致します。
●いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。


■商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

●交換対応のみとさせて頂きます。
不良品・誤配送の場合で返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となり手数料等かかりますのでご了承下さい。
交換在庫のない場合のみ、ご返金となります。


■商品等の不具合による交換

●交換対応のみとさせて頂きます。
不良品・誤配送の場合で返品をご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」となり手数料等かかりますのでご了承下さい。
交換在庫のない場合のみ、ご返金となります。

※ご返品・交換をお受けできない場合※
・お届けから5日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換