返品条件等販売に関する重要事項

●不良品・ご注文と違う商品が届いた場合
商品が破損・汚損していた場合、ご注文の商品と違う商品が届いた場合には商品のお届け後8日間以内にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。
●お客様都合の場合
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、商品のお届け後8日間以内にご連絡ください。未使用品に限りお受け致しますが、往復分の送料・振込手数料はお客さまご負担となります。

ただし、下記の場合にはお客様のご都合による交換及び返品はお受けできません。

・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が開封・汚損・破損された商品
・オーダー商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・家具
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●家具に関しましてはご返送時に破損する恐れがございますので、お客様ご都合によるご返品はお受け致しかねます。
●返品の手数料につきまして
出荷後のキャンセル・返品の場合、往復送料のほか、返品手数料(商品代金の5%)を頂いております。 通常、お客様都合での出荷後のキャンセル・返品は往復送料を差し引いた商品代金を ご返金しておりますが、Wowma!のシステム上、手続きが長期に渡ってしまうこと等から、 一律的に商品代金の5%を返品手数料として設定しております。 尚、ポイントご利用の場合、お客様の銀行口座へのご返金(振込手数料はお客様負担)で 対応させていただく場合がございます。

お店の名前

エムール-EMOOR布団・家具-

お店の会員番号

31333869

販売事業者名

株式会社エムール

通信販売業務責任者

澤田淳司

個人情報保護責任者

澤田淳司

住所

東京都立川市曙町1-25-12オリンピック曙町ビル9階

電話番号

042-595-6185

FAX番号

042-595-6253

メールアドレス

cs@emoor.co.jp

支払い・配送時期

■代金の支払い時期
銀行振込場合
「10日以内にご入金をお願いいたします。ご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。」
■商品の引渡時期
1.前払式の場合
「代金入金確認後、7日以内に発送します。」
2.クレジットカード決済の場合
「クレジットカード利用の承認が下りた後、7日以内に発送します。」
3.携帯キャリア決済の場合
「決済を確認後、7日以内に発送します。」

4.コンビニ後払い ※手数料・審査あり
※ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供するサービスです。 購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
※詳細はコチラ⇒/user/31333869/sp/00000191663/
ご希望のお届け日時がございます場合は、お買物ステップの途中にございます、「お店へのご要望」欄にご記載下さい。
可能な限りご対応をさせていただきます。

※発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了しないまま運送会社での 保管期限が経過した場合、発送元へ商品が戻る事がございます。 その場合、往復送料ご負担の上、キャンセルとさせていただきますので ご了承ください。

定休日は下記の対応は致しかね、定休日明けのAM10:00から順次ご案内、ご返信させて頂きます。
・注文内容の変更やキャンセル処理
・お支払方法のご案内、アップグレード商品と注文商品の合算金額のご案内
・その他お問い合わせ対応

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

●不良品・ご注文と違う商品が届いた場合
商品が破損・汚損していた場合、ご注文の商品と違う商品が届いた場合には商品のお届け後8日間以内にご連絡ください。 すぐに返品・交換をさせていただきます。
●お客様都合の場合
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、商品のお届け後8日間以内にご連絡ください。未使用品に限りお受け致しますが、往復分の送料・振込手数料はお客さまご負担となります。

ただし、下記の場合にはお客様のご都合による交換及び返品はお受けできません。

・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が開封・汚損・破損された商品
・オーダー商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・家具
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●家具に関しましてはご返送時に破損する恐れがございますので、お客様ご都合によるご返品はお受け致しかねます。
●返品の手数料につきまして
出荷後のキャンセル・返品の場合、往復送料のほか、返品手数料(商品代金の5%)を頂いております。 通常、お客様都合での出荷後のキャンセル・返品は往復送料を差し引いた商品代金を ご返金しておりますが、Wowma!のシステム上、手続きが長期に渡ってしまうこと等から、 一律的に商品代金の5%を返品手数料として設定しております。 尚、ポイントご利用の場合、お客様の銀行口座へのご返金(振込手数料はお客様負担)で 対応させていただく場合がございます。