返品条件等販売に関する重要事項

●「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

●返品を受け付ける条件
不良品もしくは誤発送の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
メールにて写真確認の後、当方に原因のある場合は当方負担で返金または交換いたします。
試着以外で使用された場合や、お客様の過失により汚損や破損された商品の返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。
モニターとの色違いや注文間違い等、お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
当店が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、着心地などの理由での返品は受付けません。

※不良品でも次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1.商品到着後7日以上経過した場合
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合
3.ご連絡なしに返送された場合
4.付属品を紛失した商品
5.当店以外で購入された商品の場合

●返品の送料・手数料の負担について
不良品もしくは誤発送の場合のみ弊社で負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後すぐにご指定口座にお振込いたします。

12/31 00:00まで送料無料!

お店の名前

コスプレ問屋

お店の会員番号

30883316

販売事業者名

株式会社画

通信販売業務責任者

池上徹

個人情報保護責任者

池上徹

住所

埼玉県ふじみ野市元福岡2-3-28

電話番号

050-3334-1551

FAX番号

050-3334-1551

メールアドレス

dena@takedashingen.net

支払い・配送時期

弊社の製品は全て完全受注生産です。
発送日は商品ページに記載させていただいております。

■クレジットカード VISA MASTER JCB AMEX Diners
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

■au PAY/auかんたん決済

■ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

■au PAY マーケットコンビニ決済
支払い期限5日

■銀行ネット決済

■ATM決済
支払い期限5日

■銀行振込 楽天銀行(ラクテンギンコウ)第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 普通 7257870 株式会社 画(カブシキガイシャ カク)
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

●返品を受け付ける条件
不良品もしくは誤発送の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
メールにて写真確認の後、当方に原因のある場合は当方負担で返金または交換いたします。
試着以外で使用された場合や、お客様の過失により汚損や破損された商品の返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。
モニターとの色違いや注文間違い等、お客様ご都合による返品・交換はお受け出来ません。
当店が扱っている商品は特殊な加工を施している商品が多い為、商品特有の使用感、着心地などの理由での返品は受付けません。

※不良品でも次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
1.商品到着後7日以上経過した場合
2.お客様の過失により商品を破損、汚損した場合
3.ご連絡なしに返送された場合
4.付属品を紛失した商品
5.当店以外で購入された商品の場合

●返品の送料・手数料の負担について
不良品もしくは誤発送の場合のみ弊社で負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後すぐにご指定口座にお振込いたします。