返品条件等販売に関する重要事項

●商品、梱包には万全を期しておりますが万一お届けいたしました商品が、 ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、メールまたはお電話にてご連絡ください。

〒433-8118
静岡県浜松市中央区高丘西4-8-1
SLC浜松西40番ホーム
AXESファッション 返品係・もしくは交換係
TEL:0570-783-188
e−mail axes-dena@axes-net.jp

返品条件
・未使用品であること
・商品到着から7日以内であること
・お届け時と同様の状態であること
・送料・手数料はお客様負担であること
・商品代金1点あたり30万円以内であること

【ATTENTION】 上記に該当していても返品できないケース
・商品を使用した場合
・「訳ありアウトレット」など、交換不可の商品
・商品到着から7日を超えてからの返品依頼
・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
・当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品(匂い含む)
・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品
※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、袋など)
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
・当店で返品交換不可と判断させていただいた場合
・ご試着された下着類(肌に直接触れる商品)
 ※お客様都合の場合は開封またはご試着済みの商品は対応不可
・洗濯済みの商品
・セットで販売されている商品の一部のみの返品・交換

●商品は、代金決済完了後、通常2〜5営業日程度でお届け致します。※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

AXES(アクセス)au PAY マーケット店

お店の会員番号

30128448

販売事業者名

株式会社AXES

通信販売業務責任者

綿谷祐二

個人情報保護責任者

大下公宝

住所

東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

電話番号

0570-783-188

FAX番号

03-5495-9062

メールアドレス

axes-dena@axes-net.jp

支払い・配送時期

■お支払方法
代引き、銀行振込、郵便振替、ATM決済、クレジットカード払い、auかんたん決済、コンビニ決済

■ご決済と配送時期
クレジットカード・代引き・auかんたん決済の場合は、承認後、商品を発送いたします。発送日の詳細は別途メールにてご連絡差し上げます。
銀行振込・郵便振替・ATM決済をご利用の場合、ご入金確認後に商品を発送いたします。お支払票・口座は別途メールにてご連絡差し上げます。

※コンビニ決済・ATM決済・銀行ネット決済
ご注文後、auPAYマーケットのシステムにより自動的に請求メールが送信されますが、
当社からの在庫確認完了のメールが届いてからお振込みいただくようお願いいたします。
メールを受け取る前にお振込みされますと、ご注文商品が欠品となった場合は申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとなります。その際は当店よりお客様の口座へお振込にてご返金となりますため別途メールにてご返金口座の確認をさせていただきます。

※当サイト掲載商品は、複数店舗で同時販売している為、ご注文を頂いた時点で他店舗にて完売、欠品してしまう場合がございます。在庫管理は、迅速な更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は、ご了承下さいませ。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●商品、梱包には万全を期しておりますが万一お届けいたしました商品が、 ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、メールまたはお電話にてご連絡ください。

〒433-8118
静岡県浜松市中央区高丘西4-8-1
SLC浜松西40番ホーム
AXESファッション 返品係・もしくは交換係
TEL:0570-783-188
e−mail axes-dena@axes-net.jp

返品条件
・未使用品であること
・商品到着から7日以内であること
・お届け時と同様の状態であること
・送料・手数料はお客様負担であること
・商品代金1点あたり30万円以内であること

【ATTENTION】 上記に該当していても返品できないケース
・商品を使用した場合
・「訳ありアウトレット」など、交換不可の商品
・商品到着から7日を超えてからの返品依頼
・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
・当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品(匂い含む)
・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品
※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、袋など)
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
・当店で返品交換不可と判断させていただいた場合
・ご試着された下着類(肌に直接触れる商品)
 ※お客様都合の場合は開封またはご試着済みの商品は対応不可
・洗濯済みの商品
・セットで販売されている商品の一部のみの返品・交換

●商品は、代金決済完了後、通常2〜5営業日程度でお届け致します。※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。