返品条件等販売に関する重要事項

【返品条件】
商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にdena@dress-hys.com宛にメールにてご連絡下さい。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールで
のご連絡をお願い致します。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品
が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用された商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)
ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。

【返品返金について】
※送料無料、代引手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差引きさせて頂く場合がございます。
事前にメールにてご相談下さい。
※返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。

6,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

TeddyShop

お店の会員番号

28800618

販売事業者名

株式会社ハヤシビジネス

担当部署名

WEB編集部

通信販売業務責任者

河淵あずさ

個人情報保護責任者

河淵あずさ

住所

兵庫県神戸市東灘区深江浜町102番地

電話番号

078-435-6815

FAX番号

078-435-6818

メールアドレス

dena@dress-hys.com

支払い・配送時期

【支払い方法】
◆クレジットカード決済

◆auかんたん決済

◆ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

◆D払い

◆銀行振込み(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となります。
 ・PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)
支店名:すずめ支店 店番号002
普通預金 2984457
口座名  か)ハヤシビジネス

◆郵貯銀行(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となります。
記号 14280 番号5177441
か)ハヤシビジネス
他の金融機関からの振込時:
【店名】四二八、【店番】428【預金種目】普通預金【口座番号】0517744

◆代金引換
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
※手数料330円はお客様負担

◆Wowma!コンビニ決済(前払い)

※前払い決済に関しましては、ご注文後14日以内に下記振込先にお振込ください。

【配送について】
◆◆営業日変更のお知らせ◆◆
2023年6月4日(日)〜8月27日(日)まで日曜日も休まず発送!
土曜・日曜・祝日:出荷業務のみ。CS対応休み。

◆宅配便(佐川急便)・ネコポス(ヤマト運輸)・定形外郵便(日本郵便)のいずれか
 ※商品ごとに当店で指定
 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
◆商品発送のタイミング
 前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 クレジットカード・代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送が遅れる場合がございますその際はメールにてご連絡します。
 ※お買い上げ商品代金6,000円以上、送料無料です。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品条件】
商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にdena@dress-hys.com宛にメールにてご連絡下さい。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールで
のご連絡をお願い致します。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品
が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用された商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で返品された場合
●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)
ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。

【返品返金について】
※送料無料、代引手数料無料でお送りさせて頂いた場合は返金金額から差引きさせて頂く場合がございます。
事前にメールにてご相談下さい。
※返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。