配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■初期不良について
不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにてお知らせください。
※不具合が確認できた場合には、不具合状況が確認できる画像をメールに添付し弊社に送っていただく必要がございます。パーツ交換により改善が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。その際、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合であっても、工賃はお客様のご負担になりますことご了承くださいませ。
※「一度ご使用になられた商品」、または「その形跡がある商品」「加工・修理された場合やその形跡がある商品」は初期不良として対応ができません。トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願いいたします。(初期点検終了までは必ず付属品を保管下さい)
※事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、工賃の負担はできません。
【自転車1年保証対象】フレーム
【自転車保証適用外】お客様の組み立てミスによる破損・故障、改造済の商品、メンテナンスをされていない商品、チェーン外れ/チェーン切れ、錆、到着時点の傷、ギア比の調節、パンク
※商品到着時点でのパンクは対応致します。(部品提供、修理対応)
※いかなる不良でも着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいます。くれぐれもお気をつけ下さい。
※保証期間内に保証の対象となる点検・修理を弊社でご希望の場合は、事前ご連絡の上、お客様にて梱包後に発送いただきましたら、部品代・工賃・返送費は弊社で負担させていただきます。(なお一年以内でもお送りいただく際の梱包材と送料はご負担いただく必要がございます。)
28614221
21テクノロジー株式会社
営業部
田中剛
【平日】8:00〜12:00,13:00〜17:00
【定休日】土曜、日曜、祝日
お問い合わせは、メールにてお受けいたします。
崔一鑫
福岡県福岡市博多区千代3-3-14
092-292-0565
shop@21technology.co.jp
自転車等の大型商品の発送に付きましては、配達日の指定が受付できません。
ご理解の上ご注文をお願いいたします。
北海道・沖縄・離島への配送は、送料がお客様の御負担となります。
地域により料金が異なります。お問い合わせください。
◆銀行振り込みの方は、ご注文日より5日以内にご入金の確認が取れない場合は、キャンセルさせていただきます。ご了承ください。 代金入金確認次第、発送となりますのでご了承ください。 入金後のご連絡をいただけると発送がスムーズにいきますので宜しくお願い致します。
◆受取拒否をされたお客様には、往復送料12800円をご負担していただきます。宜しくお願い致します。
◆ショップからの大事なお願い
当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
発送済みのお荷物につきましては必ずお受け取りいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
発送後のお客様都合の返品・キャンセルの場合は往復送料12800円をお客様に御負担いただく形となります。
■配送時の梱包について
商品は配送時に傷が付かない様に出来る限りの梱包をしております。それでも配送中に小さなキズやパーツ・泥除け・ハンドル等の位置ずれ等が発生する場合もございます。これは運送時の不可抗力と考えており、初期不良での対応は致しかねます。「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■初期不良について
不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにてお知らせください。
※不具合が確認できた場合には、不具合状況が確認できる画像をメールに添付し弊社に送っていただく必要がございます。パーツ交換により改善が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。その際、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合であっても、工賃はお客様のご負担になりますことご了承くださいませ。
※「一度ご使用になられた商品」、または「その形跡がある商品」「加工・修理された場合やその形跡がある商品」は初期不良として対応ができません。トラブル防止のために、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願いいたします。(初期点検終了までは必ず付属品を保管下さい)
※事前連絡なく、お客様判断で修理された場合、工賃の負担はできません。
【自転車1年保証対象】フレーム
【自転車保証適用外】お客様の組み立てミスによる破損・故障、改造済の商品、メンテナンスをされていない商品、チェーン外れ/チェーン切れ、錆、到着時点の傷、ギア比の調節、パンク
※商品到着時点でのパンクは対応致します。(部品提供、修理対応)
※いかなる不良でも着払いでお送りいただいた場合、弊社ではお受け取り出来ません。返送となり往復の送料がお客様負担となってしまいます。くれぐれもお気をつけ下さい。
※保証期間内に保証の対象となる点検・修理を弊社でご希望の場合は、事前ご連絡の上、お客様にて梱包後に発送いただきましたら、部品代・工賃・返送費は弊社で負担させていただきます。(なお一年以内でもお送りいただく際の梱包材と送料はご負担いただく必要がございます。)