返品条件等販売に関する重要事項

[商品欠陥、届いた商品が注文と違う場合]
商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と商品が異なる場合は、当店負担で交換・返品させていただきます。

[未使用品の場合]
商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品対応いたします。
交換希望の場合は、一旦返品処理をし、再度新たにご注文いただくようになります。 ※箱、保証書、袋、商品タグなど、お届け時のままの状態であること。

[使用品の場合]
ご使用後の返品は受け付けておりません。

[注意事項]
●カビについて
お布団はご利用いただく状況によってはカビが発生する場合がございます。
万が一弊社からお届けした時点でカビが発生していた場合は返品交換の手配をさせて頂きますが、
お客様ご利用後、使用状況や保管状況によってカビが発生した場合は返品交換に応じることはできかねます。

●返品不可商品
圧縮商品、トイレタリーなどの衛生商品、及びオーダー品は、商品不備以外でのご返品はお受けできません。

●製品のにおいについて
全ての製品には素材特有の臭いがあります。
臭いについてのご返品は、未使用品に限り、商品到着後7日以内であればお客様都合でのご返品をお受けさせていただきます。

[返品時の送料について]
・商品不備の場合:当店負担(佐川急便着払い)
・お客様都合の場合:お客様のご負担(都合のよい運送業者をご利用ください)
※返品交換により合計金額が当店の送料無料条件に満たない場合は運賃を新たにいただきます。
※着払いはヤマト運輸でお願いしております。他の運送業者の着払いで返送された場合受け取れない事がございます。

10,800円以上購入で送料無料!

お店の名前

こだわり安眠館

お店の会員番号

27612497

販売事業者名

株式会社高橋ふとん店

通信販売業務責任者

坂本広宣

個人情報保護責任者

坂本広宣

住所

徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野6-5

電話番号

088-624-8684

FAX番号

088-624-8685

メールアドレス

wowma@futonten.co.jp

支払い・配送時期

★お支払に関して

[カード決済]
ご注文の際に必要なカード情報をご入力ください。

[キャリア決済]
お買い物の商品代金をお使いのケータイ電話料金とまとめて支払える、各ケータイ会社が提供する決済サービスです。

[後払い決済]
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
【後払い決済手数料】165円(税込)
【ご利用限度額】累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)
お客様は下記URLにアクセスし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承諾の上、 本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承諾いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。
◆詳細はこちら http://c.atodene.jp/rule/

後払いは与信結果が出てからの出荷となります。即出荷や配送ご希望日に添えない場合がございます。
※出荷後の商品の転送は禁止です。

[代金引換]
ご注文の品を宅配員からお受け取りの際に現金でお支払い下さい。
【手数料】5400円(税込)未満の場合324円 / 5400円(税込)以上お買上げで無料

[銀行振込]
【振込先】楽天銀行第一営業支店 普通 7043969 株式会社 高橋ふとん店
当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご入金確認後、商品の手配が出来次第発送いたします

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

[商品欠陥、届いた商品が注文と違う場合]
商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と商品が異なる場合は、当店負担で交換・返品させていただきます。

[未使用品の場合]
商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品対応いたします。
交換希望の場合は、一旦返品処理をし、再度新たにご注文いただくようになります。 ※箱、保証書、袋、商品タグなど、お届け時のままの状態であること。

[使用品の場合]
ご使用後の返品は受け付けておりません。

[注意事項]
●カビについて
お布団はご利用いただく状況によってはカビが発生する場合がございます。
万が一弊社からお届けした時点でカビが発生していた場合は返品交換の手配をさせて頂きますが、
お客様ご利用後、使用状況や保管状況によってカビが発生した場合は返品交換に応じることはできかねます。

●返品不可商品
圧縮商品、トイレタリーなどの衛生商品、及びオーダー品は、商品不備以外でのご返品はお受けできません。

●製品のにおいについて
全ての製品には素材特有の臭いがあります。
臭いについてのご返品は、未使用品に限り、商品到着後7日以内であればお客様都合でのご返品をお受けさせていただきます。

[返品時の送料について]
・商品不備の場合:当店負担(佐川急便着払い)
・お客様都合の場合:お客様のご負担(都合のよい運送業者をご利用ください)
※返品交換により合計金額が当店の送料無料条件に満たない場合は運賃を新たにいただきます。
※着払いはヤマト運輸でお願いしております。他の運送業者の着払いで返送された場合受け取れない事がございます。