返品条件等販売に関する重要事項

商品到着後1週間以内にご連絡を下さい(1週間以降はいかなる理由でも一切対応出来ません 例え弊社のミスでも対応は一切出来ません)

1PCでも取り付け後・加工後・塗装後はいかなる理由でも一切対応出来ません

弊社の不手際の場合往復送料弊社負担にて交換対応させて頂きます(交換品がない場合はご返金対応となります)

交換品はご返送品確認後の発送となります(交換品の先発送はいかなる理由でも対応出来ません)

交換品をご用意出来ずご返金対応の場合もご返送が先になります(先にご返金する事は出来ません)

ご返送される場合は必ず弊社へご連絡を頂き弊社からの返答(指示)があった場合のみでお願いします(一方的なご返送に関しましては受け取り拒否となりますのでご了承下さい)

画像とイメージが違う・誤購入等での返品・返金・交換・キャンセル等は一切出来ませんので慎重なご入札を宜しく御願いします

商品の性質上下記症状はクレーム対象外となります。
(社外品ということをご理解下さい)

1-エッジの歪み

2-フィッティング感

(車両本体側にカバーする商品は隙間が出来る・干渉する場合が御座いますのでお客様ご自身で両面テープをご用意頂き両面テープを増して頂く作業または若干の加工が必要な場合が御座います)

3-製作時や輸送時に発生するヘアライン・ジグの切り離し痕・エクボ・小傷・汚れ

通信販売という特性上商品のやり取りにて不都合箇所の確認作業を行うと莫大な送料が意味なく発生してしまう場合があるためお客様に不都合箇所の撮影をして頂き画像をメールに添付しメールにてご連絡を頂き弊社がメールにて確認作業をさせて頂く場合が御座います

お店の名前

BRIGHTZ

お店の会員番号

27545517

販売事業者名

株式会社ブライツ

通信販売業務責任者

松本幸治

個人情報保護責任者

松本幸治

住所

埼玉県川口市江戸2-1-11

電話番号

048-288-8283

FAX番号

048-288-8877

メールアドレス

nrp12850@nifty.com

支払い・配送時期

auかんたん決済・ドコモケータイ支払い・クレジットカード決済・銀行ネット決済・代引きの場合、当日〜3営業日以内に発送となります。

コンビニ決済・ATM決済・銀行振込の場合、ご入金確認後当日〜3営業日以内に発送となります。

営業時間 10:00〜19:00

休日『土曜日/日曜日/祝日/G・W/お盆/年末年始』



配送方法の注意事項

☆メール便☆
定形外の発送となります。
定形外は発送履歴も残らず、お荷物の追跡が出来ません。
運送途中の破損/紛失の補償が一切ございません。
安価な送料で発送する条件となる為、簡易梱包となります。
(最低限の梱包となる為、破損のリスクが高くなります)
リスクを十分に理解した上でご選択下さい。
弊社では、ゆうパックを推奨いたします。
定形外郵便は全国一律送料にて対応をさせて頂きます。
万が一送料が超過してしまった場合は、超過分は弊社で負担させて頂きます。
過払いになってしまった場合は、差額の返金は出来ません。


☆小型宅配便☆
クリックポストの発送となります。
クリックポストは運送途中の破損/紛失の補償が一切ございません。
安価な送料で発送する条件となる為、簡易梱包となります。
(最低限の梱包となる為、破損のリスクが高くなります)
リスクを十分に理解した上でご選択下さい。
弊社では、ゆうパックを推奨いたします。
クリックポストは全国一律送料にて対応をさせて頂きます。


配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

商品到着後1週間以内にご連絡を下さい(1週間以降はいかなる理由でも一切対応出来ません 例え弊社のミスでも対応は一切出来ません)

1PCでも取り付け後・加工後・塗装後はいかなる理由でも一切対応出来ません

弊社の不手際の場合往復送料弊社負担にて交換対応させて頂きます(交換品がない場合はご返金対応となります)

交換品はご返送品確認後の発送となります(交換品の先発送はいかなる理由でも対応出来ません)

交換品をご用意出来ずご返金対応の場合もご返送が先になります(先にご返金する事は出来ません)

ご返送される場合は必ず弊社へご連絡を頂き弊社からの返答(指示)があった場合のみでお願いします(一方的なご返送に関しましては受け取り拒否となりますのでご了承下さい)

画像とイメージが違う・誤購入等での返品・返金・交換・キャンセル等は一切出来ませんので慎重なご入札を宜しく御願いします

商品の性質上下記症状はクレーム対象外となります。
(社外品ということをご理解下さい)

1-エッジの歪み

2-フィッティング感

(車両本体側にカバーする商品は隙間が出来る・干渉する場合が御座いますのでお客様ご自身で両面テープをご用意頂き両面テープを増して頂く作業または若干の加工が必要な場合が御座います)

3-製作時や輸送時に発生するヘアライン・ジグの切り離し痕・エクボ・小傷・汚れ

通信販売という特性上商品のやり取りにて不都合箇所の確認作業を行うと莫大な送料が意味なく発生してしまう場合があるためお客様に不都合箇所の撮影をして頂き画像をメールに添付しメールにてご連絡を頂き弊社がメールにて確認作業をさせて頂く場合が御座います