配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にsupport@orange-baby.comまでご連絡下さい。なお、返品にあたっては下記をよくお読みになってからお願いいたします。
【返品・交換の条件】
商品ご使用後の交換・返品、また、当店へ連絡せず返品された場合は受付しかねますので、ご注意ください。
※また、下記の場合、返品交換は受付しかねますので、ご了承下さい。
●商品を組み立て済の場合。
●商品がお客様のご都合で破損している場合。
●商品の部品を紛失された場合。
●部品の袋を開封済の場合。
●お客様のご依頼でお取り寄せした商品の場合。
●パッケージに汚れ・破損がある場合。
●パッケージ(箱)開封済の場合。
[不良品の場合]
万一商品に問題がある場合は、商品の到着後7日以内にメール・TELにてご連絡ください。返品方法のご連絡をいたします。 (この場合の送料は当店で負担させていただきます。)なお、7日以上過ぎてのご連絡は、初期不良とは見なされませんのでご注意下さい。
なお、不良品の場合は返品ではなく、原則交換で対応させていただいておりますので、ご了承下さい。
[お客様都合での返品]
送料、手数料等はお客様負担となります。まずはメールにてご連絡ください。開封済みまたは、商品使用済みの場合、返品交換は受付しかねますので、ご了承下さい。
■返品時に必要な費用
お届け時の送料+ お届け時の各種手数料 + 商品返送時の送料 + 返金時に発生する振り込みおよび決済手数料など
※商品返品により送料無料条件を満たさなくなる場合は、発送時の送料をご負担いただきます。
花岡智之
徳島県板野郡北島町中村字西ノ瀬38番11
088-698-7524
088-635-5651
support@orange-baby.com
■お支払期限:代引き:商品引渡時
コンビニ払、銀行振込、郵便振替:お支払い方法をご連絡後6日以内
■引き渡し時期:注文日より5営業日以内に発送いたします。
免責
※万が一、ストア表示価格やポイント表記に誤りがあった場合は、正しい決済金額をメールにてご連絡差し上げます。その際は、ご注文の確認メール、決済完了のご連絡などの配信の有無に関らず、ご連絡を差し上げた金額をお客さまの正しいご請求金額とさせていただきます。
※当店は、実店舗・他店舗にても販売しておりますので、ご注文を頂くことができた場合でも、すでに在庫がない場合もございます。在庫切れの際はやむを得ずキャンセルとさせて頂く場合もございます。
上記によりお客様・第三者様に損害が生じた場合でも、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめ御了承いただけますようお願い申し上げます。
※弊社商品は、日本国内での使用を前提としており、海外でのご使用における不具合等は保証はできかねます。海外から交換や返品にかかる送料は弊社で負担いたしませんのでご了承下さい。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
交換・返品の際には商品到着後、7日以内にsupport@orange-baby.comまでご連絡下さい。なお、返品にあたっては下記をよくお読みになってからお願いいたします。
【返品・交換の条件】
商品ご使用後の交換・返品、また、当店へ連絡せず返品された場合は受付しかねますので、ご注意ください。
※また、下記の場合、返品交換は受付しかねますので、ご了承下さい。
●商品を組み立て済の場合。
●商品がお客様のご都合で破損している場合。
●商品の部品を紛失された場合。
●部品の袋を開封済の場合。
●お客様のご依頼でお取り寄せした商品の場合。
●パッケージに汚れ・破損がある場合。
●パッケージ(箱)開封済の場合。
[不良品の場合]
万一商品に問題がある場合は、商品の到着後7日以内にメール・TELにてご連絡ください。返品方法のご連絡をいたします。 (この場合の送料は当店で負担させていただきます。)なお、7日以上過ぎてのご連絡は、初期不良とは見なされませんのでご注意下さい。
なお、不良品の場合は返品ではなく、原則交換で対応させていただいておりますので、ご了承下さい。
[お客様都合での返品]
送料、手数料等はお客様負担となります。まずはメールにてご連絡ください。開封済みまたは、商品使用済みの場合、返品交換は受付しかねますので、ご了承下さい。
■返品時に必要な費用
お届け時の送料+ お届け時の各種手数料 + 商品返送時の送料 + 返金時に発生する振り込みおよび決済手数料など
※商品返品により送料無料条件を満たさなくなる場合は、発送時の送料をご負担いただきます。